空と風と山野草
ゆったりと流れゆく時間




5月13日は私の母の誕生日でした。
よく母の日と重なるのでプレゼントを
持って出かけたものです。
優しかった母が喜んでくれる顔が見たくて!
思い出すと直ぐに涙が流れて来ます。
もう一度会いたいな ・・・

そんな私も何時の間にか母の年になってるなんて!
人生はあっという間

娘夫婦が昨日母の日にということで花を送ってくれました。
その花の中に小さな箱が有り和菓子が入つていて
その気使いに嬉しくて涙ぐみました。
ありがとうね!






コメント ( 1 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« やっと畑らしく! 記事一覧画像一覧フォロワー一覧フォトチャンネル一覧 5月の花壇 »
 
コメント
 
 
 
母の日 (カモミール)
2024-05-16 14:53:57
黄モクレンさん こんにちは!
きれいなカーネーションのプレゼント ありがたいですね~
黄モクレンさんが亡きお母様を想い慕うように
娘さんたちも黄モクレンさんを気遣ってくださっているのですね。
愛情あふれるご家族 お幸せですね。
これからも健康で有意義な日々を過ごしたいものですね。
お互いに頑張りましょう!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。