空と風と山野草
ゆったりと流れゆく時間




彫刻屋台見学
白沢彫刻屋台祭りは五年に一度ということで
うす暗くなる頃出かけました。

初めてのことで様子が分かりませんでしたが
速かったせいか人出は是からというところ
係の方の準備が大変です。
雰囲気は伝わり屋台も引いている所が
見学出来て良かったです。

屋台の合流するところが見たかったのですが
都合で帰宅しました。少し残念でした。







コメント ( 2 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 海釣りで 記事一覧画像一覧フォロワー一覧フォトチャンネル一覧 皇帝ダリア »
 
コメント
 
 
 
白沢彫刻屋台祭り (カモミール)
2023-11-07 14:21:32
こんにちは! 
お久しぶり~! お元気なご様子何よりです
白沢彫刻屋台祭り 知りませんでした。
近くに住んでいるのに・・・
次の機会にはぜひ見てみたいと思います。
5年後ですね~ 覚えていられるかな~

↓新鮮なお魚 美味しかったでしょうね~
美味しいものをたくさん召し上がって 良い睡眠をとって・・・
健康的でいいですね
 
 
 
ウォーキングで思うこと (黄モクレン)
2023-11-08 07:12:22
カモミールさんのウォーキングコースを知りたいと思ってますが何時か教えていただけたらと思います。楽しみにしてます。コメントありがとうございます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。