空と風と山野草
ゆったりと流れゆく時間




雲一つない青空で今日は五人の参加です。
車で八方ヶ原に向かいました。
散策がてらワラビ取りとかで
私は初めてのことで新芽の丸まった所を
つまんで取りました。
あくが有るので指は黒くなりますが
沢山の収穫です。
メンバーの移動が速くてうっかりすると
おいて行かれます。

足元には青い花のハルリンドウが群生していて
赤い山ツツジと純白のズミ
爽やかな風に雄大な景色を見ながら
お弁当を広げました。
とても美味しくいただき忙しかったけれど
ここに来ることが出来てとても幸せな
一日を過ごせました。







コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 5月の花壇 2 記事一覧画像一覧フォロワー一覧フォトチャンネル一覧 お気に入りの薔薇 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。