空と風と山野草
ゆったりと流れゆく時間




澄んだ青空で気持ち良い出発
重いリュックを背負い待ち合わせの駅まで歩きました。
今日は9人のウォーキングです。

2度目の古河公方公園で以前は裏からの見学でかなり歩きましたので
正門から入ることにしました。
通路には春を彩る草花が植えられて
美しい配色にカメラを向けて写しました。

明日からが古河桃まつりで今日は混むことなく良かったのですが
花の開花が少し早かったようです。

花桃 菜の花 ブランコの木 池のカモと見ながら
桃林の下でお弁当を広げました。

駅から歩きで行き今回はいくらか近く感じましたが
帰りはお腹いっぱいと暑かったのでやっと駅まで歩きました。

今日は14804歩で疲れましたが楽しいウォークでした。




 



コメント ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 3月の花壇から 記事一覧画像一覧フォロワー一覧フォトチャンネル一覧 天気の移り変わり »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。