オレンジCat&オレンジDog+しろねこルンルン

2匹の茶猫(オレンジキャト)と2匹のジャックラッセルテリアとの楽しい毎日。
そして末娘はしろねこルンルン!!

あけましておめでとうございます!!

2017-01-03 20:52:04 | 省吾
 新しい年を迎えて、今日は3日。

年末は20日過ぎからの激務と、年末の疲れで、
元旦は、食べては食べては。。。で過ごし、
二日から仕事始め~いきなりハード
今日になって、やっとに向かう元気が出ました~

・・・というわけで、
年末の12月29日は省吾64歳のバースデーでした
クロクマさんご夫妻、公ちゃんご夫妻、山ちゃん、そして初めましての旧スターリングJ子さんご夫妻・・・
皆さん大集合で、省吾のバースデーパーティー&ON THE ROAD 2016 思い出会でした。





ツアー参加の思い出話をしたり、もちろん唄ったり~

ケーキも美味しくいただきました~


きっと、全国各地で本人不在の、バースデーパーティーをみんなで盛り上がってるかなぁ~

・・・と、こちらは
福島在住「のりちゃん」から


もちろん、「ハッピー・バースデイソング」を唄って

そして、日付けが変わって12月30日。
省吾とちょうど一回り年下の私の誕生日、皆さんにお祝いをしていただいて
とってもうれしい一日になりました。

 そして新年を迎えて、元旦
省吾からファンクラブ向けのMOVIEメッセージがありました

新年のご挨拶と、もしかしたらライブもあるかも・・・って・・・

本人の口から言うところをみると、有るよねぇ~ライブ

「ライブスケジュール決定~」のうれしい知らせを待ちながら、2017年スタートです

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抜け殻。。。のような・・・! | トップ | 虹の橋を渡って・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

省吾」カテゴリの最新記事