オレンジCat&オレンジDog+しろねこルンルン

2匹の茶猫(オレンジキャト)と2匹のジャックラッセルテリアとの楽しい毎日。
そして末娘はしろねこルンルン!!

ビックリのお客様!!

2017-08-26 17:01:05 | 日記
 8月に入って暑い毎日
職場では、「猛暑ご来場御礼」・・・と称して、
お盆を挟んで11日間のイベントを行いました。
・・・と言っても、お盆前の8月10日頃まではホントに暑い日が続いて、
企画がスタートすると、お盆の間はちょっと涼しかったりして
それでも、お盆休みの賑やかさも落ち着いて、イベントも終わり、
いつもの忙しさが戻ってきました。

そんな今週、休みだった私の所に早番スタッフからラインが・・・
め・め・め・珍しいお客様が~



せっかくなので大きいショットで

集球の水槽近くに、ヤギがぁ~
のんびり草を食べていたそうな・・・・。

もちろん私が担当してた、前日の閉店時には居ませんでした。
・・・そうは言っても、どこから来たのやら
まさか道路を歩いて、わざわざここを目指して来る事も無いだろし・・・。

首輪とくさりも付けていたので、近くの子・・・
防球ネット沿いの、土手の上の方から来たのかなぁ~

早番のスタッフは「迷子のヤギ」を保護してる旨、警察に連絡したり、
にあたらないように、ブルーシートで屋根を作ったりと
珍しいお客様のお世話をしたそうです。
その間、ヤギさんは、草をムシャムシャ

結局、夕方になっても飼い主が見つからず、警察からの連絡で、
3キロほど離れた所にある、ヤギの放牧をされている方のへ預かっていただく事に。

そして翌日夕方。
「飼い主見つかりましたよ~」と警察から連絡がありました。
このご時世なので、飼い主の個人情報はなので、「ご近所でした」との事でした。

きっと、前日のにビックリしちゃったのかな

突然の登場で、こちらもビックリ

・・・実はヤギさんに会いたかった私でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニトマト | トップ | 2週続けて涙・涙! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事