ゴッドイーター 新型神機適合者見つかる。

2010年06月08日 | 団長は断腸の思い
記事が押し押しになってきてる。。

というワケで、新型神器の適合率が75%に達した
ナナロー選手を半ば無理やり参戦させが参加表明をし
無事に4人でチーム活動を繰り広げております。

ほんとは2チーム作れるくらい人数が集まったらいいんだけどねえ。


しかし「β版」だからといって、アドパのバグはひどいな。。
本部の建物は見えないし、伯爵のよこで伯爵が寝てたり。



そう、兄の横で常に悪をささやき続けていたのはヤツだったのだ・・!



【主な関連記事】
209ページの脅威
ゴッドイーター 新型神器適合者を探せ!
ゴッドイーター初のリアルイベント「ゴッドイーターフェス」開催&新プロジェクトも発表予定!
NOW GOD EATING..
ゴッドイーター「修羅の宴」を攻略したよ日記
ゴッドイーター、ソフマップ秋葉原本館の特設コーナーに惚れろ。
ゴッドイーターに一挙21の追加ミッション
ゴッドイーター「ヘマタイト・ローズ」を攻略したよ日記
ゴッドイーター「ヘマタイト・ローズ」を攻略せよ。
ゴッドイーターのバレット編集システムに惚れろ。
ゴッドイーター、50万本突破を確実にす
ゴッドイーターのハイクオリティアニメに惚れろ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな家)
2010-06-08 15:29:00
ななろ「キャメイ君がYSO猟団解散してYSOアドパ部をつくるとかいうんて、ついカッとなって・・」


ななろ「買っちまいました・・。イーターも・・LBPも・・・スイマセン」


ちゃちゃ「ななろ!?」


きゃめ「・・・・。」




コンコン、



「私だ。パスを解除してください・・・」



ガラガラガラ



きゃめ「・・・・!」


伯爵「おや?」


きゃめ「伯爵・・・・イーターがしたいです・・・。」
返信する
Unknown (きゃめ)
2010-06-09 04:07:54
ゴッドツイッターにオレはなる!
返信する
Unknown (ななろー)
2010-06-09 22:24:06
まったくの思いつきだけど、、


なんかどれもロマサガにいそうなモンスターに見えるのか気のせいだろーか
返信する
Unknown (きゃめ)
2010-06-10 11:13:38
佐賀にもいそう。
返信する

コメントを投稿