東京ゲームショウ2010 動画レポート作成決定!

2010年09月14日 | 団長は断腸の思い
というワケで、今年も東京ゲームショウに行ってきます。
これで8年連続の参戦!

今年の日程はこんな感じ。


ビジネスデイ1日目の9月16日(木)、朝10時から突撃すんよ。

そして、2年連続で動画レポート作成決定!
おそらく去年のようなショボショボではないはず。。

ゴッドイーターのイベントではツイッター実況もやってたけど、
TGSは移動があるんで、さすがに写真・動画に加えてツイッターは無理そう。
レポートと試遊に専念しようかと。

ここで、以前掲示したYSO的注目タイトルをバージョンアップさせた表を見てみよう。


この中で、TGS開幕と同日発売の「フロントミッション エボルヴ」以外のタイトルと、
発売日未決定なんで表から外している「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」を
中心に、TGSで観てくることになりそう。

ほかにもこのタイトルをチェックしてきてほしい!ていう希望があれば
出発までにお願いしマッスル。

TGSといえば、3年前に「MHP2G」が隠し球として発表されたんだけど
今年は何が飛び出すのか。「トライG」は登場するのか?
個人的には、出る出る言われてなかなか出ない「PSP-4000」の発表に期待。

◇◇◇

さて上でも触れたけど、TGS開幕と同日に「フロントミッション エボルヴ」が発売。


共同ブログメンバーの皆さんは、プレイレポートをよそしくー。


【関連記事】
【本文追加】東京ゲームショウ2009 ビジネスデイをレポート!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じお)
2010-09-14 22:42:49
余裕があれば、スクエニのタクティクスオウガをれぽっておくれやすー
返信する
Unknown (きゃめ)
2010-09-15 00:55:37
ラジャー。
オリジナルは知らないけど、そこはなんとかっ。
返信する

コメントを投稿