「モンスターマスコット」捜索隊がっ!

2009年04月05日 | 団長は断腸の思い
今日の1枚は、装備間違えたーと言いつつも
3人の前でさくっとラーを仕留めたジン隊長。

◇◇◇

さて、我々「モンスターハンターポータブル 2nd G モンスターマスコット」捜索隊は
コンビニの捜索をあきらめ、某大手家電量販店に突入した。
そこでスタッフが目にしたものとは・・!?


「超造形魂2」のほうかよっ。
価格は2割引ほど。んーモンスのラインナップが微妙なんだけど、買ってまうかあ。


3つほど購入。1650円ナリ。


ひとつめは・・レイアっぽいな。


サマーソルト決めたあとのレイアになった。なかなかイイ。


ふたつめ。ラージャンキタ。


完成! 顎外れてます。絶対。


みっつめ。あ、あれ、またラー?


シークレットバージョンらしい。。でも2匹目なんで微妙すぎるっ。


完成。尻尾つけるだけかよっ。
まあノーマルの色違いじゃなくてよかた。


みっつ並べてみたよ。
まー悪くねえ。

第2弾は、あとババとキリンとクシャがいて、それぞれ亜種とか希少種とかいるよーだ。
でもキリンは造形的に微妙だし、ババはいらないし、クシャはドス限定版についてたしで
まあもういいかな~ってところカナ。


おまけ。1980円で叩き売られてるPSゼロ。。
「メーカー目標50万本」はダテじゃないぜっ。
結局何万本作っちゃったんだろうなあ・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じん)
2009-04-05 12:02:11
狩人祭終わってるのにシクレ発見するとか
だんちょすげえ。
返信する
Unknown (きゃめ)
2009-04-06 07:38:16
これは次の狩人祭のシクレは
ラージャンフラグ。
返信する
いろいろ大好き (T-REX)
2010-11-07 17:57:48
はい僕それほしいです応募サイト探しているのですがありませんきゃめさんへんじくださいでは
返信する

コメントを投稿