ゴッドイーターのハイクオリティアニメに惚れろ。

2010年02月18日 | 団長は断腸の思い
今さらなんだけど、そのクオリティの高さで話題になった
ゴッドイーターのプロモーションアニメを紹介。

ゲーム本編の6年前らしいです。
出演はソーマ、リンドウ、ツバキ



*「それでも、来るかい? このイカレちまった世界に・・」

◇◇◇

そのイカレちまった世界を紹介しよう。


H「に、逃げろ、だんちょーっ!」


H「生きろ・・ヤツからの命令は、それだけだったハズ、だ・・」

H「オレは命令違反だ・・笑ってやって・くれ・・ぐふ!」

D「おのれ・・よくもはくしゃくをっ・・!」

*「次ハ、オ前ダ・・」

ゴゴゴゴゴ・・!


D「!?」

D「さ、避けられねえっ・・!!」


R「だんちょ、あなたは生きて・・」

D「ら、らみー!?」

ドドドドドーン!!

D「らみーーーっ!!」


*「サア、オ前も、楽ニシテヤロウ・・」

D「・・くっ!」

D「ふたりのためにも・・ここでやられるワケにはいかないんだ・・っ!」

D「想いを込めた・・この一撃にすべてをかけるっ!!」

*「ナ、何ダト・・オ前ノドコニ、マダ、ソンナ力ガ残ッテイタトイウノダ!?」

カッ!


「立ち止まっている暇はない・・新たな戦場がオレを呼んでいる」


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伯爵)
2010-02-18 16:04:33
おかしい、ミッションクリア画面に
死んだはずの伯爵の亡霊が見える。。

やはり、彼は不死鳥

そもそもあれ程の新型神機使いが
クアドリガ程度にやられるだろうか…
返信する
Unknown (きゃめ)
2010-02-19 08:27:50
そう、おそらくふたりとも生きている・・。
所長、捜索の許可を!
返信する
Unknown (豆腐さん)
2010-02-24 11:57:39
おもしろそうだ!
返信する
Unknown (豆腐さん)
2010-02-24 11:57:59
面白そうだ!
返信する
Unknown (きゃめ)
2010-02-25 13:16:53
オモシロイヨ!
返信する
Unknown (きゃめ)
2010-02-25 13:29:45
さあ、豆腐さんも始めるんだ。
4人目の適合者として!
返信する

コメントを投稿