チコちゃんの別荘ライフ

別荘を建てて14年目に入りました。
芝生を維持することの難しさと
木々の成長ぶりに振りまわされています。

紫陽花だけじゃなくて!

2017年06月23日 | 庭の花

数を減らしてますけど・・・

 

ホタルブクロ

 

ビヨウヤナギ

 

キンシバイと風車ユリ

 

この週末はどの花が咲いてますでしょうか~

 梅の木の伐採終ってるといいのですが・・・

 

いつもご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加しています。


にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花の種類色々 | トップ | アーァ、残念! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々な花に~ (misa)
2017-06-29 22:31:25
紫陽花の種類も多くて楽しませてもらいましたが、他にも
沢山の花が色とりどりに綺麗ですね。

この風車ユリ・・・今年我が家にも初めて咲きました!
それこそ植えた覚えがないんですよ!?
名前も知らなくて・・・どなたかのブログにも‘風車ユリ’と
でも検索しても載ってないようで・・?
初めての珍しい花でした^^
覚えておきます(笑)
返信する
今だけ (misaさんへ)
2017-06-30 21:18:58
お花がいっぱいあるのは今だけですかね(^.^)
紫陽花が終わったらギボウシの花・・・
夏に咲く花は少ない庭です。

風車ユリ、私も知りませんでした。
山の中でひっそり咲いていたのを掘ってきたんですよ。
ご近所の垣根にもくっついて咲いていたので
雑草の部類かも知れませんね。
返信する

コメントを投稿