チコちゃんの別荘ライフ

別荘を建てて14年目に入りました。
芝生を維持することの難しさと
木々の成長ぶりに振りまわされています。

目隠しの花

2017年09月29日 | 日記

 浴室をわざわざ南側に持ってきて

入浴しながら海を見られる間取りにしてます。

我が家は付き当たりなので 誰も通る人がいませんが、

それでも最初の頃は夏には背が高くなるお花を植えていました。

花の手入れができないのに困ることはなかったですね。

この花、芙蓉といいますが植えても居ないのに勝手に育ってきました。

他の花の土から、種でもこぼれたのでしょう。

窓の半分だけ目隠しできてます。

ピンク色のも欲しいかな~と思いますね。

 

 いつもご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加しています。


にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花を探して・・・ | トップ | 紫陽花マジカル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海を見ながら入浴ですか。 (Jimmy)
2017-10-02 23:20:24
羨ましいですね。あ、ご無沙汰してます。こちらは、勤務の関係で、月一ぐらいしか行けません。
頑張って稼いで、リフォームしたいと思ってますチコちゃんさんは着々と理想に近づいているようですね。季節的には草取りにいい時期になりましたから、お互い頑張りましょう〜
返信する
お久しぶりです (Jimmyさんへ)
2017-10-03 21:04:52
私も仕事が多くて、こちらの手入れに手が回りにくくなってきました。
花壇は雑草で覆われる始末ですしね~

これからは頑張ってまたきれいな庭にしたいですね。
返信する

コメントを投稿