空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

相も変わらずだね(^^)/

2016年11月11日 00時00分05秒 | Weblog
                            












           
                                  ソランさんの視線の先。

           
                                    やっぱり居ました一階組。

           
                                「ニャにか問題でもあるのかニャ」

           
                                     「問題大ありよ(ーー゛)」

           
                      「ここはあたしたちの場所よ」 ソランさんかなりお怒りの表情(ー_ー)!!

           
                      「そんニャの関係ニャ~い(#^.^#)」

                             
                                         「同じく、そんニャの関係ニャ~い」

           
                                  「狭いのよね、迷惑この上ニャイ」

           
                     一階組が引き上げるまで~、結局ふたりで引きこもり~(^▽^;)

















コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハウスの正しい使い方って? | トップ | くつろぎ写真集? »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トリ甲さん おはようございます ♫ 。 (masa)
2016-11-11 08:11:47
トリ甲さん

一階組の出没と動きに一喜一憂しているメルソラコンビ
最終的にはメルソラコンビでタッグを組んで引きこもり
どうしてか気が合いませんね
相性が悪いんでしょうね
トリ甲さんもお忙しいのに柵を取ったり・したりで大変ですね
季節の冬は何回も来たと言うのに、雪解けが中々来ません?
気を使いますね。
今日もお元気にお過ごし下さい。
Unknown (のん福レオのお母さん)
2016-11-11 11:09:17
トリ甲さん、こんにちは~。。
うふふ、相変わらずの1階組と2階組だけど
大きなケンカにもならないようだし
メルソラさんの表情もそれほど険しくないような気がします~^-^
シャムちゃんやアウラちゃんは
トリ甲さんにはもうすっかり懐いてきたのでしょう~♪
Unknown (トリ甲)
2016-11-11 18:28:39
masaさま

こんばんは。
相も変わらぬ二階組のヘタレにゃんぶり(^_^;)
どうしても一階組と仲良くできません。
一階組は二階組などまったく気にせず
好き放題に闊歩しています。
大人になってから出会うと
なじむのはなかなか難しいです。
ほんとに、何回か季節が巡ってきてもこの状況。
進歩には程遠い現状です。

ご訪問ありがとうございました(*^^*)



のん福レオのお母さんさま

こんばんは。
一階組と二階組
初めてであったころのような
極端な反応はなくなりましたが
相変わらずの一階組拒絶のメルソラさん。
ケンカしないで逃げの一手です(*'▽')
ソランさん、実はこれお口がへの字なのです。
シャムちゃんとアウラちゃんは
どなたでも人間は平気な子たちです。
その点もメルソラさんとは違いますね。
メルソラさんは極端な人見知り(^▽^;)
Unknown (kiitan)
2016-11-12 10:53:47
ナカナカ一階組と二階組・・・和解しそうにありませんねぇ。
後から組み・・・結構強いですものね。

トリ甲さんのコメントに毎回(*^_^*)です。
Unknown (トリ甲)
2016-11-12 11:47:39
kiitanさま

こんにちは。
もう和解はほぼ諦めですね。
とりあえず同じ空間に居られるように
慣れて行ってもらいたいです。
一回組天真爛漫すぎます(#^.^#)
いや、二階組がある意味根性ありすぎかな(^▽^;)
Unknown (もちゅみ)
2016-11-13 16:47:43
シャムくんがこんな感じで
ソランちゃん警戒してますねー
で、結局最後のようになっちゃうんですね
メルモちゃんとソランちゃんでハウスに
一緒におこもり
シャムちゃん達がいなくなるまで
ガマンなのかなー(~_~;)
Unknown (トリ甲)
2016-11-14 00:32:55
もちゅみさま

こんばんは。
シャムちゃんは一番年下だけど
けっこうやんちゃで一番上に立ちたいらしいです。
なのでソランさんが余計に警戒します。
一階組さんたちは本当にマイぺ-スです。
メルソラさんたちもいいかげんに
アウシャムコンビに慣れてほしいですね(^_^;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。