空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

何と言ったらいいのか(^^♪

2011年06月16日 10時52分10秒 | Weblog
                          




           

                        ソランさん、ふと見たらこんな格好で寝ていましたヽ(^。^)ノ

           

                                      狸寝入り?

                          

                                   メルモさんも気になるのかな。

           

                       で、その後もしばらくこの格好をキ-プしていました。
                         ソランさんも面白い子です。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良し、ってわけではありま... | トップ | 負けないわ、今日の主役は私... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-06-16 12:47:04
最初、どこで寝ているのかなって思っていたら
そんなところで寝ていたのですね^^;
高いところで安心なのかな♪
ソランさんって、飄々とした感じかな^^;
Unknown (キッツCat)
2011-06-16 12:56:15
ソランさん!した!した!した!!
熟睡でしょうか・・・^^
Unknown (さすらい)
2011-06-16 17:06:04
ちょいと力を加えたら、ごろんと転がって、落ちてしまいそうですね。寝返り打てるのかな。もっとも、両側があると思えば、ソファーと同じことですね。
Unknown (トリ甲)
2011-06-17 02:50:08
のん副レオのお母さんさま

こんばんは。
そう、折りたたみベットの上です(=^・^=)
最近のお気に入りの場所です。
高いところ好きですよ♪


キッツCatさま

こんばんは。
熟睡?! ウ~ン、どうでしょうね(^^ゞ


さすらいさま

こんばんは。
ハンモックもそうですが、結構狭いところが
好きなようです(=^・^=)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。