空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

みんニャにうさぎさんになってもらったよ( *´艸`)

2017年09月27日 00時38分48秒 | Weblog
                        













             
                                       うさソランさん(^_^)/

           
                               おとなしく…実は固まっている( ゚Д゚)

           
                               おなじく被り物は苦手なメルモさん。

           
                                 ちょっと? かなり不機嫌そう(*'▽')

           
                                        うさシャムちゃん。

           
                                  意外と似合ってる気が(*´ω`*)

           
                              被り物がもっとも嫌いなアウラちゃん(-"-)

           
                                      「あ~、もう!」

           
                         まあまあ( ^)o(^ ) ダブルうさニャンだよ(#^.^#)















コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また来たぜ、いつものやつら... | トップ | それぞれの空間でまったり。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさぽん)
2017-09-28 18:00:00
あはは、みんニャ不機嫌っぽいですね〜。
被り物、飼い主にとっては可愛いんですけどねえ(^_^;
返信する
Unknown (トリ甲)
2017-09-28 23:20:01
まさぽんさま

こんばんは。
ニャンコって被り物苦手ですよね。
それでも写真を撮ってる間だけ
動かないでいてくれたのはすごいことです(*‘∀‘)

ほんと、可愛いんですけどねぇ( *´艸`)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2017-09-30 06:17:43
トリ甲さん、みんにゃ、おはよう~。。
うふふ、どの子も可愛いですよ~♪
でも、ミンニャ苦手な様子で可笑しいです^o^
ソランさんは固まっているのね~笑
でも可愛いよ♪
うちもミンニャ嫌がって被ってくれません~^^;
返信する
Unknown (トリ甲)
2017-09-30 21:00:40
のん福レオのお母さんさま

こんばんは。
どの子もかわいいありがとうございます。
被り物、みんニャほんとに苦手(*'▽')
固まってくれると撮りやすいので
ソランさんは結構撮れます。
メルモさんは写真が苦手で
実はカメラを向けると明後日の方向を見ちゃう子(笑)
それでもみんニャ何とか撮らせてくれました。
返信する
Unknown (蘭ママ)
2017-09-30 23:10:00
こんばんは~

おっ、ソランさんカメラ目線か・・・と思ったら、固まってたのね(笑)
メルモさんはお怒りモードのお目目。
シャムちゃんは、下からのアップが綺麗か?
アウラちゃん、ウサちゃんを外したくて堪らない!

楽しく拝見させて頂きました~
でも、ミンニャにとっては、迷惑この上ないって感じ・・・アハハ
ごめんよ~、でも、ありがとう!
返信する
Unknown (mio)
2017-10-01 20:48:46
トリ甲さま、こんばんは。

何ですか~このかわいいのは(^o^)♪
みんな「ニャンでやねんっ!」ってお顔だけど、うさミミお似合いです~(*^_^*)/
ダブルうさにゃんまで、すごい!
とってもかわいいです!



返信する
Unknown (トリ甲)
2017-10-02 02:24:00
蘭ママさま

こんばんは。
ソランさん、固まってもカメラ目線くれます(^_^)
いい子です。
メルモさんはカメラが嫌い。
しかも被り物させられて不機嫌です。
シャムちゃん、良いアングルで撮れました。
アウラちゃん、外そうとあがいています(*´ω`*)

被り物大会
楽しんでいただけてよかったです。




mioさま

こんばんは。
ありがとうございます~♪
みんニャに頑張ってかぶってもらいました。
なぜかうさぎは似あう( *´艸`)
妹がガチャガチャでとってくれました。
ダブルうさニャン
一瞬のことですぐに解散しました(笑)


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。