得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

生配信を週1回ほどの不定期配信にします!&今後の新展開の予定!

2023-01-25 | 番組・放送
久々にブログ更新します!

平素より、
ツイキャス生配信、楽しみにしてくださる皆様
本当にありがとうございます。

毎日色々な方に視聴していただいて、
とても励みになっております。
心から感謝しております。


とても悩んだのですが、
ほぼ毎日配信しておりました生配信を
しばらくの間、生配信は不定期配信と
させていただき、基本的に週一回ほどの
生配信にさせていただきたいと思っています。




理由は2つほどあります。

一つは
毎日生配信を始めたきっかけは
コロナ禍による、ライブの激減がきっかけでした。
ライブができなくても、
みなさんにいろいろ伝えていきたい
という気持ちでした。

しかし現在、
ようやくイベントも少しづつ
普通に開催される様になってきました。

ですので発信のやり方を
また少し進歩させていきたいと思いました。


またもう一つは、


毎日配信を続けていく中で、
どうしても皆さんとの
やりとりや、自分の話に熱中してしまって
毎日長時間になってしまい、

製作作業やインプットの作業
練習などの時間を確保が難しくなりました。
新しい作品などにエネルギーが割けなく
なってまいりました。


生配信の回数は少し減ってしまいますが、
その分は別な形で
発信はしていきたいと思います。

新しい企画ですが、
YouTubeの録画配信したいとおもいます。
(これはまた後日おしらせを)

また
しばらく滞っていたこのブログをつかって
みなさんに発信をしていきたいと思います。

もちろん今まで通り
TwitterなどSNSの発信もしていきますし、
お家でライブ、サッカー実況も
できる限りやっていきたいと思います。



今回、生配信をお休みして
歌ってみた動画を作っていて思いました。
作品作りや企画には、
どうしても一人で考える時間が
大切なんだって思いました。
創作活動には孤独と向き合う状況も
必要であると気付かされました。


みなさんにお礼を言いたいことがあります。

それは。
私個人的に、
ここしばらく、辛い時期でありまして
気持ちが折れそうでした。

でも、リスナーの皆様と
いろいろお話しさせていただいて、
本当に強く励まされました!
心が熱くなった瞬間、何度もあります!

でも、僕はもう前を向いています!
もう元気です!
もっとみなさんに
「ときめき」を感じられる様な
未来を作っていきたいと思います!

どうか今度ともよろしくお願いしたします!


PS

「祝福」の歌ってみた動画については
後日、記事にも書きたいと思いますし、
生配信でお話ししたいとおもいます!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてみる方に! 得能大輔... | トップ | 録画配信始めたよ! youtube... »
最新の画像もっと見る

番組・放送」カテゴリの最新記事