+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

訂正m(_ _)m

2007-08-13 20:53:55 | みさきゴト
本日から関西テレビで再放送されてるドラマ、先ほど
優しい時間と書きましたが拝啓、父上様の間違いでした。


ブログ巡りしてて、「今日から優しい時間、関西テレビで再放送」
と書いてる方がいて、特にそのあと確認することなく書いてしまいました



「違いますよ」とご指摘いただいたので、ここで訂正させて頂きます。
(ご指摘ありがとうございました>私信)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさ)
2007-08-13 21:34:19
なんか、色々大変だね…



今日1日ニノちゃんの話題で過ごしたような気がするよ 汗



みーちゃんの視聴率の記事読んでなんだか怖くなってきた 笑



数字がすべてじゃないけど低いのはちょっとショックだね…

でもファンにとっては萌えポイント満載だったような気がするよ♪



明日のコンサート心配だね 汗。

MCで言うのかな…

なんて思ったりするけど楽しんで来てほしいねー



私はまだ放心中(笑)だけどこれからも嵐を応援しつづけようねー
返信する
Unknown (みさき→お返事)
2007-08-13 22:34:32
あさちゃん


2007年8月13日はきっと忘れないでしょう(笑)

ホンットに私も1日中ニノのことしか考えてなかったよ
今でも明日のこととか心配だし


あーゴメンね怖がらせて^^;
うん。数字が全てじゃないと分かっていても低いとちっと悲しいわ~

普通に考えたら、毎回10%以上を保っててすごいんだろうけど。


どうだろー。明日何かマスコミにコメント出すのかなぁ?MCではなんて言うのかなぁ?
気になっちゃってしょうがない


今日の宿題くん、めっちゃくちゃ楽しみにしてたけど見る目が変わりそう、自分。(笑)



でももちろん、ニノを嫌いになったりとかはありえないから
ずっと応援し続けよう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。