女性コンサルタントの1日

女性フリーランスコンサルタントの日常&仕事

帯広出張と夏の楽しみ

2014-06-29 22:55:37 | 出張
こんばんは


ワールドカップにすっかりはまってしまっているコンサルタント。
日本というかアジアは残念でした・・・



しかし、豆腐やら納豆やらお魚などが好きな人種が

あんなお肉をそぎ落として食べる人種にかなうわけなかろうか・・・・

と思ってしまうコンサルタント。戦術がとても重要になりそう。。

昨晩も飲んで帰って来てブラジルとチリの試合を観て気づけば落ちる・・・・


本日はオランダとメキシコ・・・・観たい。観たい。みたい。


本当に今年からスポーツ観戦に目覚めてしまったようです。。。


さて、先日の帯広出張!




早朝から午後まで苫小牧、一度札幌に戻り預けていた宿泊荷物を
コインロッカーから取り、夕方から帯広行き。到着は20時・・・・



私は帯広宿泊の時はできるだけこちら「十勝ガーデンズホテル」

モール温泉もあり、部屋も落着くし朝食が凄い!


基本的にさすがは小麦の王国、ちょっとしたパンのレベルが非常に高い

到着した日は、次の日のセミナー会場を下見に行き、
ホテル内でパンとオニオンスープのみいただきました・・・


そして翌日。


サラダやヨーグルト、飲み物はバイキングで



これがビジネスホテルの朝食です

何よりパンがすっごく美味しかった~!!でも普段朝食をあまりとらないので
全部は食べ切れませんでした・・・・・


これは苫小牧の朝・・・・同じ料金なのに・・・・(十勝ガーデンズのほうがヤスイノデス)





さ、お仕事!お仕事!!


はい、晴れ女デス


この日は9時過ぎから16:00まで新卒の基礎研修で1日話すので
終わったらすごくクタクタ・・・・


お昼はインディアンカレー、豚丼など名物が沢山の中、



好物の中華チラシ


普段セミナー講師の時はランチは食べませんが、帯広は誘惑が多すぎて・・・・



帰りはお昼のおかげでお腹いっぱいで何も食べずにお土産購入して21時くらいに到着しました


来月も帯広が入っているので楽しみです



そして、昨日は友人とビアガーデン!

夏のほんのひと時の楽しみ!









ちょっとしたBBQみたいで好きです


本日もお連れ様と飲みに行きましたが、それはまた別の日にアップします!

皆様も素敵な1週間をお過ごしください

最新の画像もっと見る