女性コンサルタントの1日

女性フリーランスコンサルタントの日常&仕事

7月の帯広出張‐壱

2014-07-22 22:14:38 | 出張
こんばんは


3連休はとくにどこもでかけず、今は帯広出張に来ています。


最近では新ロシア派とウクライナ、誘拐連れ去り事件など色々と気になるニュースが…


そのニュースで母が、


「この事件の何が怖いって・・・・


周辺の住民が“袋2つ分購入してた”とか、


逐一行動を見ていることよねぇ。」




って言った。







え!そこ!?




この話をお連れ様に言うと、一言「おまえも血は一緒だな」って言われました。


え!?ずれてる?!


さて、お連れ様が連休前から長期出張に行ってしまい、置いてけぼり~。

あと1週間は帰ってきません。その間、私は3連休の最終日から仕事で帯広IN







道中景色は青空!




着いてまずは、遅いお昼御飯。何にしようか迷って迷って、こちらに!







インディアンカレー!帯広出身の友人が皆おすすめするこちらのお店。

決して高級な味じゃないけど、すっごく美味しい

B級グルメ好きなら間違いなし



そして夜は枝豆(笑)


ついでに大好きなこちらも







六花亭本店。こちらでしか食べられない・・・・


 
サクサクロール

こちらはその場でクリームをいれるので賞味期間が3時間!



本当にクリームもパリパリのパイも悶絶ものなので、帯広行かれる方はぜひ寄ってほしいです



今回は2泊なのでこちらの宿。



リッチモンドホテル


1泊の場合はガーデンズ、2泊以上はリッチモンドが私の中でベスト。

部屋の広さや、浴室の大きさ、タオルのふかふか感はリッチモンド、朝食はガーデンズの勝ち


リッチモンドはバイキングですが、豚丼とかありますが、あまり・・・・



さて、明日も帯広仕事なので頑張ります


皆様も素敵な1日をお過ごしください

最新の画像もっと見る