女性コンサルタントの1日

女性フリーランスコンサルタントの日常&仕事

小さい鼻と濃ゆい顔

2014-01-27 23:02:13 | 日記
こんばんは


やっと明日の準備が終わったコンサルタント

ほっとしながらブログアップ中デス。


本日は札幌市内のお仕事でずーっと立ち仕事だったので
足パンパン。自宅に戻ってからPC仕事。


明日はまたもや苫小牧泊り出張なので、
そろそろ準備しなくっちゃです・・・


さて、昨日美容室の話をアップしましたが、
ここ半年近くボブぽい髪型が続いています。


以前はずっと髪が長くて、髪の長いが女性らしいと思っていました(笑)


なので過去一番短い時間を過ごしているのですが、
先日久しぶりにアルバムを開いたら、


髪も前髪も長い自分が写っていました。
髪の量も多く、あの頃は黒髪に憧れていたらしく





リスペクトもしていないのに

“ヨーコ・オノ”に似た髪型の私が写っていました・・・・




今はもう少しだけ伸ばしてロングはやめておこうかなと、
その写真を見ながら感じてきている自分がいます。


唐突ですが先日の出張時、手に入れたこちら。。。


どこにつけていいものか悩んでいます(笑)

なんか生意気そうな表情がツボ!!




ツボと言えば、またまた唐突ですが最近綾野剛の人気がすごいですね



「S‐最後の警官」を見て、確かにかっこいいなーと思いますが、私の好みはこちら。


大森南朋さん

顔も雰囲気もツボです。



綾野さん人気を見て、目が細めで一重の男性が人気出るの珍しいなと思いました。
やっぱり時代によって人気の顔ってあるのですね~


私も一重や細目が好きなはずなのですが、

歴代彼氏全員“濃ゆい顔”をしています(笑)


そろいも揃ってがっちり二重で濃ゆいですw


うん、奥二重も一重もいません。線で引いたようにがっちり二重の殿方バカリデス。


それを思い出しながら、私は濃ゆい顔が好きなのかも・・・・と自己理解を修正しています。


そんな私はロシアの血が入りながらも、めっきり日本人顔でして、
鼻にいたっては低さと鼻の穴の小ささに昔の上司に




その鼻で息吸えているのか?



と本気で問われたことがあります(笑)



仕事で疲れた私の独り言のような思い出話ブログにお付き合いいただきありがとうございます(笑)


さて、今週は飲みいく暇もなく写真は年末も前、12月頭くらいの写真デス












たまに食べたくなるお好み焼き。

札幌駅の千房でちびちびつまみながら飲んだ時の写真です。
ちなみに一緒に飲んでいる“お連れ様”も濃ゆい顔だな・・・・



さて、明日はまだ火曜日!頑張りましょうね

最新の画像もっと見る