負け犬観察記録

ミニピン、トエル・アレン中心のバタバタ記録!
脱・負け犬を果たした私が小さな幸せ探してます♪

買っちゃった!

2008-04-02 | 独り言
4月2日
先日、トエルのドライビングキャリーが欲しいと話していたら
昨日ももちゃんママさんのぴょん子さんからメールが来ました!

近くのお店に売っているとの情報!
ありがとうございます

なので今日、買ってきちゃいました


以前、ラグ☆さんが使っているのをみて一目ぼれ

今使っているクレーターは、車の中に置いておくと温まっちゃうのよねぇ。。。
遊びに行くと、帰りはまず冷まさないとトエルを入れられない!
という欠点がありました!(爆)

これなら、熱くならなそうです!


さっそく組み立ててみました


トエルの調査が入ります

もちろん、破壊活動も行われます!
それを必死に阻止しましたょ


入れてみた!

大きさはちょうどいいです


オスワリ

あら~!
嫌そうな顔

気に食わないのかしら??

でも、リビングに置いておくと

自分から入ってました

もう少しで丸まってくつろぎそうでしたょ

これはすぐにでも車で使えそうですね

今日の小さな幸せ!
ドライビングキャリーを買った!

  ←破壊されませんように!
             ポチッとひと押しお願いします

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お似合いです! (roko-papa)
2008-04-03 00:42:05
こんばんは、めめさん。
トエルくん、健康でなによりでしたネ!(*^-^*)vピース!
ドライビングキャリーは、色といい大きさといいトエルくんにピッタリ。
カッコイイですよ。
中に入って微妙な表情をしているトエルくんもかわいいです。(^O^)v
そうそう!! (しげミニ)
2008-04-03 00:49:44
コレコレ!!!
杏も欲しいのよ~~~o(*^▽^*)o~♪
どうどう???
トエル大丈夫そう??????
使わない時はコンパクト収納できるんだよね?
いいね~~~~
我が家も買うかな・・・・( ..)φメモメモ
よかったですね。 (ヤス)
2008-04-03 07:31:11
これでいろんな所へ行き易くなったんですね。
丸まるようになったら、そんな写真も楽しみです。
おお! (ピーコック)
2008-04-03 11:25:59
新しいグッズを買うとワクワクですよね♪
大きくていいですね。
やはりこれくらいないとダメですよね。マロンのケージはすっかり小さくなっちゃった。

トエル君、クンクンにおいをかいで調査している写真が可愛かったです(^^)

マロンはクンクン調査したあと、しっくりくるように(?)ガブガブ噛んで、振り回しますがトエル君もそうして破壊活動しますか?
ええねぇ♪ (りん)
2008-04-03 12:49:17
ええのん買ったねぇ?
気にいってくれてるみたいやし?
これで車も安心やね?



トエル氏が破壊するまでの数日間だけね・・・
Unknown (ぴょん子)
2008-04-03 13:03:41
ぴょん子もカーグッズ、未だに悩んでたり・・・
ドライブキャリーはまず入ってくれなそうだし、
やっぱり、シートにかぶせるカバーみたいなの買っちゃおうかなぁ~(汚れ防止に)とか思ってます☆彡

ピッタリみたいで良かったです
いいねそれ! (hana.ran.kai)
2008-04-03 13:19:24
其れより大きいのあるのかしら?

3匹無理だよねそれでは!

入ってくれるかが問題ですー・・・

お値段もきになるし!

実物を見ないと・・・問題だらけです。
丁度いい大きさ (*aprile)
2008-04-03 14:09:50
こんにちは。
ドライビングキャリーに入ってくれる大きさだといいですよね。
トエル君も満更でもない・・・みたいだけど。
調査だけは念入りにしていますね。トエル君は。
快適にドライブが出来ればトエル君も楽でしょうからね。
早速、ドライブに行きたくなるんじゃないですか?
う~ん・・・ (くみ)
2008-04-03 14:29:58
トエルはいつまでかじらずに原型を留めたままでいられるか??
OH!! (わんこママ)
2008-04-03 17:10:51
ジャストサイズ!!
良かったですね(^^)直ぐに手に入って♪

破壊されぬよう祈っております
〔†〕 m( ̄o  ̄〃)オオ!カミヨ!!

コメントを投稿