あの日の散歩道


楽しい時間とステキな出会い(^^♪

あと・・2秒

2016-12-19 13:55:12 | 日記
昨日から 久しぶりの 好天

諸々の拠所なき事情から ずぅーーっとお散歩が出来ずにいて。。。(;´Д`)

やっと・やっと・・・半月以上ぶりの外歩きをしてきました。

  青空を見ながら・すがすがしい空気を吸い込んで

     まさに、心身ともに リフレッシュ


カメラを持つのさえも、半月以上ぶり。。。

三脚を持っていかなかったので、腕がプルプル(~_~;)

それでも、久しぶりのオバサンを たくさんの小鳥達が歓迎してくれて 超ラッキー

    
   久しぶりなんだから、もうチョット ジッとしていておくれよ (せめてあと2秒・・


    
   だから、あと2秒欲しいんだってば~


歓迎のご挨拶と、ポージングの時間は別なのだそうで。。。

アタフタと、カメラを振り回すオバサンを尻目に、

小鳥達は 次のエサ場に向かって あっ・・という間に 

      飛び去って行って行くんだよなぁ~

  

  実際は もっとたくさんの種類の野鳥達が会いにきてくれたのだけど、

  半月を超すブランクで、鳥が動くスピードに 目も体も反射神経も・・etcついて行けず

  今年も順調に歳を重ねてしまった身としては・・・

  またしても、色んな衰えを実感する機会になっちゃいました。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿