穏やかなカフェ

心の感じるままに綴ります

重曹の凄いチカラ!

2022-03-08 19:04:31 | 日記
花粉の飛散が日々増えていくのを実感する
相変わらず瞼は赤く腫れて痒いしくしゃみも連発する
そうするとしばらく鼻水が止まらない

暖かくなったと思ったら 寒の戻りがあったりと
まだまだ油断の出来ない季節


今日は家に居る貴重な一日なので
このところ忙しくて出来なかったキッチンのお掃除をした
重曹水を使っての拭き掃除なんだけど
これが落ちるんだわぁ
油汚れも床の汚れも冷蔵庫の汚れも 綺麗に落ちた~

重曹って言えば 最近「重曹クエン酸水」を飲み始めたの
体の酸化をアルカリ性に変えて いろいろな症状を改善するという情報を知り
食用の重曹とクエン酸をゲット
どちらも小さじ半分づつをコップにいれ水で溶いたらシュワ~っとなる
まあ酸っぱくて飲みにくいけどそのまま飲んでいる
ずっと飲み続けたら結果が出ると思うので また報告するね



こちらもDNAが素晴らしい!
丁寧な歌い方 そしてなにより品と知性が有る
私はこの声が好きですわ 

「LIVE-X:三浦祐太朗(Yutaro Miura)」2020/11/02 DIGEST


お母さまの歌を 素晴らしくカヴァーしているので
是非聴いてみてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おみさ)
2022-03-08 19:45:43
待ってました!
およなさんの重曹クリーニング!
今度は クエン酸ね、年末の大掃除が出来なくて
1月になったら 色々用事と
2月にはコロナ、 花粉症と 
言い訳をしながら ボチボチしようかと思っていました、頑張ります。
暖かくなってきたけど、花粉んが半端なく多い 😭
空気清浄機つけて 籠っています。

さて 三浦くん、お父さんにも似てるのかな、
こんなに歌が上手いとは思いませんでした。
お兄ちゃんの方かな? 春馬君と two weeks で共演してました。
朝ドラのエールで 好演、いい役者さんになりそうですね。
三浦繋がりってたいそうだけど、 
春馬君の、20回めの月命日を迎える訳で
月日の経つのは早いですね。

早く桜🌸🌸🌸 咲いて欲しいなぁ〜〜
明るい話題が欲しいです。
目薬さしながら 薬を飲みながら 待ってまーーーーす🌸
おみさちゃん (およな)
2022-03-08 20:34:33
はい!体内のクリーニングですぞ。
なんでも、癌も消滅するパワーがあるらしい。
勿論お試し期間は必要ですんでね。

春馬君と共演したのは、弟の三浦貴大君ですね。
祐太郎君とは個性が違う。
弟の方が先に評価されて花開き、兄はなかなか浮上出来なかった。
でも、徐々にその歌声が愛される様になり実力も付いて、
多くの人たちの支持を得るに至ったのね。
って 最近知った私なのです。えへ

コメントを投稿