melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

にゅす。

2011年09月19日 23時39分01秒 | NEWS
みなさん、こんばんは

このところ、PCがよくフリーズしちゃいます。
夕べもなかなか閲覧すら出来ず、
コメレスは久しぶりにケータイからしました。

PC寿命かな…


ところで、終っちゃいましたね。
「華和家の四姉妹」と「全開ガール」。

どちらも、いい最終回でした。


さて、3連休最後の今日はDVD観賞。
午前中は『テゴマスのあい』のDisc2を観て、
午後には『LIVELIVE!LIVE!』のDisc1を観ました。

どちらのDVDを観ても、
あの日の自分の座席から観た光景を思い出し、
天井から落ちてきた、風船や羽根に手を伸ばしたことを、
懐かしく思い出しました。


これまでライヴDVDを観返したいと思いつつ、
なかなか観る時間がとれずにいました。

今日は予定もなく、昨日までの暑さが嘘みたいに過ごしやすく、
なんとなく、気が向いて観たのですが、
ここまで気持ちが高揚するとは思いませんでした(笑)


テゴマス3rdコンまで、あと約1ヵ月。
「テゴマスのまほう」発売まで、ちょうど1ヵ月。

今度はどんな魔法にかけてくれるのでしょうか。

グッズにはおそらくTシャツもあると思いますが、
また画伯ふたりの作品がプリントされるのかな(笑)

今度は何に乗って現れるのかも楽しみだけど、
それ以上に、アルバムのあのタイトルの曲たちを、
テゴマスがどんなふうに歌ってくれるのかが楽しみです。


とか、まるでもう行くのが決まったような書き方ですが(苦笑)
ちょっと色々心配なことがあり、
どうなるかわからないワタクシであります


『テゴマスのあい』DVD Disc2。
テゴマスがステージから捌けた後、
会場のみんなが歌う「キッス~」を、
舞台裏隙間から見つめているテゴマスの姿に、
きっと、どの会場でもあんなふうにしていたんだろうなと、
あたたかな気持ちになりました。


『LIVE!LIVE!LIVE!』DVDでは、
久しぶりに歌って踊る、あの日のNEWSと再会。

さっきまで観ていた『テゴマスのあい』でのテゴマスも、
NEWSの中で観ると、また新鮮。

「さくらガール」の歌い終わりに、
まっすーが手の平に乗せていた鳩のお人形は、
舞台下からスタッフが曲が終りそうになった頃に、
まっすーに向かってポーンと投げているのが見えましたが、
みごとなコンビネーションでした(笑)


ホントに感動のライヴでした。

そういえば、そんな感動のライヴの帰り、
東京ドームシティを大疾走したメロディ

その時のお話は→ここ
(時間ある方だけ読んでね)


DVDを観ながら、「NEWS楽しそうだな~」って、
客席のみんなのお顔を観ながら、「みんな幸せそうだな~」って、
思えば思うほど、悔しくなる。

センターに、P亮が並んで歌っている贅沢なビジュ。
久々の、しかもグレードアップしたコヤシゲワールド。
テゴマスコンに行けなかった人にもお得だった、テゴマスコン再現のハーモニー。

このグループが、何故新曲もコンサートもないままなのか、
とてつもなく悔しい。


NEWSとしての活動がなくなってから1年。

自分と同じ日本に住むアイドルを応援しているのに、
まるで海外からNEWSを応援している錯覚さえ覚えます。

逆に、海外のファンのみなさんの方が遠い分、
日頃からあちこちネット検索しているだろうから、
日本にいる私よりもNEWSやメンバーに関する情報をキャッチしてるかも。


「NEWS」の名前の由来は、東西南北に新しい情報を発信して活躍する、
というような意味を持つと聞きました。

だけど…
NEWSのNEWSが、北(North)にも東(East)にも西(West)にも南(South)にも聞えて来ません。

東西南北に住むファンが、にゅすにゅすと、
江戸に向かって発信しているのみ。


J事○所殿。


にゅすとMeたちの、何がどうだから、こうなの?


『LIVE!LIVE!LIVE!』の初回盤に、こんなシールが貼ってありました。






『LIVE!LIVE!LIVE!』から約1年。
宝石魂が最後の人からすれば、2年8ヶ月か。

次回のライヴDVDには、一体なんて書かれるのだろう…





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (しほ)
2011-09-20 12:51:05
メロディさんのおっしゃる通りです!!

何がどうなって、どうだからこうなのか。
説明して欲しい!
テゴマスコンでごまかされないですよ~なんて言ってみたり。

DVDは寂しく悔しくなっちゃうから、最近は見てないです…
返信する
Unknown (AQUA)
2011-09-20 16:33:06


私宝石魂から参戦歴なし・・・
かれこれ4年会ってません・・・

いったいいつになったら

テゴマスからNEWSに魔法をかけて欲しいですね~
返信する
しほさんへ。 (メロディ)
2011-09-20 20:44:21
何がどうなんでしょうね(笑)
こんなに待たせられて。

誤魔化してるつもりなのかな(苦笑)
でも、テゴマスコンで納得しているわけでは、
決してないですよね。
返信する
AQUAさんへ。 (メロディ)
2011-09-20 20:48:37
宝石魂って、2008-2009ですよね。

随分昔に感じてしまう…

やっとコンサートあっても、
2ヶ所だけじゃ、諦めた人も多かったと思います。
返信する
NEWSくんしか、目に入らないのです (ちゅん)
2011-09-21 11:05:13
メロディさん、こやまちわ♪

ぶりひさの”ちゅん”です。

ツイッタを始めたので、ちょっと足が遠のいてました(汗)
メロディさんは、やらないのでしょうか?
始めたら、是非教えてくださいね!

でもツイは、ちょっと愚痴りにくいんですよね…。
通りがかりの、不特定多数の人に読まれる可能性があるし…。
(検索機能にワードが引っかかった時などに。)

なのでやっぱここに来て、たくさんのにゅす担がションボリしてる言動を見ると、
「私と同じなんだ…。」
と安心すると同時に、我慢してた思いがわっと出てきて、泣きたくなります…(・_・、

私には相変わらずにゅす担のリア智がいなくて、エイターやアラシックなどのジャニ智が楽しそうに話してると本当に羨ましくて…。
辛いです…。
最近は、なるべく他ユニの情報が耳に入ってこないようにがんばってます。

でもにゅすが大好きだから、がんばりますよ~!
てか、大好きだから、他にチョイスがないんですけどね…。てへ。
返信する
お久し振りです (Pラブちゃん)
2011-09-21 19:52:45
今回は初のテゴマスコン申し込みました!すっかり当選した気でいますけど(笑)NEWS6人には宝石コン以来会えてません(涙)シャチョさん私達に6人のNEWSを会わせてくれ~!!メロディさんの所は台風は大丈夫でしょうか?お気をつけ下さいね!
返信する
ちゅんさんへ。 (メロディ)
2011-09-21 22:43:07
ちゅんさん、こんばんは。
お久しぶりです。

私の周りでも、ツイッター始めた方多いです。
私はブログの更新が停滞しそうなので、ちょっと躊躇っています。
やるとしても、ひっそりやることになりそうです(笑)

私も地元にはお智だちいませんし、イベントもひとりが多いです。
もう慣れちゃいました。

最近の楽しみは、「テゴマスのまほう」の曲のタイトルを見て、
どんな曲か想像することと、
地元局ではチラリしか映らないevery.の慶ちゃんを観ることです。

ささやか過ぎる(笑)
返信する
Pラブちゃんさんへ。 (メロディ)
2011-09-21 22:48:45
こんばんは。
お久しぶりです。

初めてなんですか?
意外でした(笑)
なんとなく、当選するような気がします。
Pラブちゃんさんにも、テゴマスわーるど楽しんで欲しいです^^

今、こちらにもやってきました。台風。
あちこちで川が決壊しているようです。
被害がこれ以上広がらなければいいのですが…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。