あきぱんオレオレ日記

サッカー大好き!ライブ大好き!芝居も大好き!そんな私のボヤキ日記

☆足あと帳&足あと切番☆

2006-01-23 00:00:00 | Weblog
mixiから来て下さった方・・・
ようこそいらっしゃいました
いきなり本文には書きにくいようなので足あと帳なんぞ作ってみました
よかったら一言カキコして行って下さい
ミクは、名前が自動で入りますが、こちらでは、お手数ですが、お名前を入れて下さい。
タイトル等は、入れなくてかまいません
URLとかは無視して下さい
絵文字機能もありますので、お好きにドーゾ
・・・ただし
自分の意思とは裏腹に「Enterキー」で勝手に飛んで行きます
でも、めげずに連続投稿して下さい

ヨロシクお願いいたします

そして・・・
足あと切番が長くなってきてしまったので、こちらに移動

100 のぶさん
111 トシさん
200 だいちろうさん
222 シユウさん
300 ぷくぷくさん
333 トシさん
400 トシさん
444 安蔵さん
500 くろねこさん
555 がちゃがちゃちゃんさん
600 とおるさん
666 ぷくぷくさん
700 スーパーリーチさん
777 ばん!さん
800 mahola_yscさん
888 瓊音井(しおり)さん
900 ばん!さん
999 蒼いさん
1000 ソネッチさん
1111 オカムさん
1234 ばん!さん
1356 しぶさん
1414 だっちょさん
1528 mahola_yscさん
1616 くろねこさん
1717 とおるさん
1880 トシさん
1969 けいちゃんさん
1999 あつぞさん
2000 ソネッチさん
2121 くらさん
2222 たなやん、さん
2345 Take'sさん
2468 バネオさん
2525 裸さん
2636 たまみさん
2772 だいちろうさん
2815 ツバサノフさん
2918 みーちゃん☆さん
3000 mikiさん
3123 晴屋さん
3234 バネオさん
3333 たかぼうさん
3456 mikiさん
3531 ジェフィーさん
3636 くろねこさん
3776 かしゆきさん
3838 裸さん
3999 THUMBさん
4000 きよさん
4126 たんちゃんさん
4234 mahola_yscさん
4321 max さん
4444 まだtake さん
4567 小牛...廿TT~... さん
4649 関西人忍者 さん
4728 かなコアラ さん
4832 結花 さん
4999 かなコアラ さん
5000 しほ さん
5151 ダバダ★大豪院 さん
5210 mahola_yscさん
5315 たまみ さん
5420 しほ さん
5555 チェンさん
5656 ☆メロウ★ さん
5735 おちゃ~。 さん
5840 たまみ さん
5963 しほ さん
6000 あーと さん
6161 あーと さん
6262 名無しさん
6363 ばん さん
6424 sakupanさん
6565 たかぼうさん
6666 TOYOさん
6789 トシさん
6886 巌窟王さん
6996 トラジロウ♀さん
7000 バネオさん
7171 ピンクバカさん
7272 バネオさん
7374 けいちゃんさん
7450 なっちゃんさん
7581 sakupanさん
7676 バネオさん
7777 mahola_yscさん
7890 元祖越後屋Mくん。さん
7979

お次は「8000」にしました♪

いつもありがとうございます
これからも、踏み踏みして下さいね

コメント (69)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪お誕生会をしてもらいました♪ | トップ | 考える事は同じ?! »
最新の画像もっと見る

69 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1番のり♪ (トリ将軍)
2006-03-10 12:06:33
mixiのトリ将軍です。

はやり足跡帳作られたのですね~

私が一番のりってのも気が引けますが・・・

早い者勝ちって事でご勘弁を・・・
お~☆ (あきぱん)
2006-03-10 14:59:59
トリ将軍さま・・・

ようこそようこそ(笑)

1番乗りですなぁ・・・

何人か、「いきなり行って良いものなのか・・・」・・・って言うので、作ってみましたよん☆

まぁ、足あと帳の作り方を教えたついでに作ってみたって言うのもあるんだけど(笑)

トリ将軍様は、今後は、本編の方でヨロシクお願いいたします♪
その節は~ (バネオ)
2006-03-10 22:59:28
その節は、足跡帳の件でお世話になりました。

遠慮がちな私はこちらで挨拶をさせて頂きます。

そのうち、本編にも参加させて頂きますので

宜しくお願い致します。
よかったよかった♪ (あきぱん)
2006-03-11 08:37:04
☆バネオさま・・・

いえいえ・・・

無事に足あと帳が出来てよかった☆

うちのはこんな感じなので・・・

ホント、今度は、本編にも遊びに来て下さいね~♬
おや~っ♪ (たかぼう)
2006-03-13 11:12:31
ペタッ!と見つけたので足跡残しておきますね。





絵文字の使い方あんまり慣れてないですが、ゆっくり覚えてみますね。
はじめまして (nori)
2006-03-13 16:14:28
Jリーグが始まってからのジェフサポです。

球戯場まで遠いのでなかなか生観戦は出来ませんが、

独身の頃は関東の球戯場である試合は色々と見に行ってました。



ぱんだうさぎさんのイベントに行った時の写真を

拝見しましたが、あんなに近くで選手と触れ合えるイベントがあるなんて・・・・。羨ましいっ!!

近かったら行くのにぃぃぃ~。゜(゜*ω⊂



そうそう。

千葉駅に、ジェフの(?)キオスクがあるなんて

知りませんでした。是非いく機会があれば

覗いてみたい場所です。

(行く機会がないのですが・・・ε-(;-ω-`A) 。)



また遊びにきます♪
Unknown (あきぱん)
2006-03-13 16:48:51
☆たかぼうさま・・・

今更ながら?!作ってみた(笑)

なんか、いきなり本文には、カキコしにくいんだって~・・・

まぁ、ネタ的に難しい日もあると思うので?!(笑)

絵文字は、たまに自分に意思とは裏腹に勝手に飛ぶけど、気にせず使ってちょ☆



☆noriさま・・・

ようこそいらっしゃいました♪

私も、片道1000円1時間半コースなので、なかなか毎回とは行きませんが今年は、頑張って沢山観に行こうと思ってます☆

昨日のと、ジェフキオスクとは、遠方や仕事の都合行けなかった人用に・・・(笑)

少しでも「こんな感じだよ」って伝えられたらなぁ・・・って思って写真満載にしてみました♡

過去ネタには、フクアリレポートなんかもありますよん♪

プロフィール・・・何気にかぶるものもありますね~キャラ好きとかB型とか(笑)

よかったら、また遊びに来て下さいね♡

どもどもぉー (コバ)
2006-03-13 19:17:23
足跡残してくれてありがとうございますw

こんな画像で釣れるとは・・・(ぉぃw

んでは、これからも宜しくお願いしますw
いえいえ・・・ (あきぱん)
2006-03-13 19:57:19
☆コバさま・・・

どもども♪

こちらこそ足あと返しどうもです♡

あの画像は、食いつかないわけない(笑)

パソコンに向かって「いいなぁ~♡かわいい~♡」を連発・・・

旦那氏は、何のことやら!?って感じで・・・

「ほらほらぁ♡」って見せたけど、イマイチ反応良くなかったので軽くキレておきました(笑)

また遊びに行きますので、画像UPお願いしますね~♪

Unknown (明石焼き)
2006-03-14 12:25:55
ジェフィ&ユニティから参りました。

きれいなブログですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事