あきぱんオレオレ日記

サッカー大好き!ライブ大好き!芝居も大好き!そんな私のボヤキ日記

今日もバタバタ(++)

2007-02-19 23:56:44 | Weblog
今日の東京は、少々寒くて風もあるけど晴れ
・・・何で昨日だけあんな天気
と、まだ、昨日、風雨にやられた事を少々根に持ってるオイラ・・・
オイラ、人よか体温低いから、かなりシンドイんよ
ちゃんと寒さを見込んで厚着したのにそれでも寒かったもんなぁ・・・
それでも、半袖でプレーする選手や、半袖(または裸)のゴール裏住人・・・関心します

そんな今日は、朝からバタバタとした1日
おかげで、ファミマの代表のエントリー忘れちゃったし(涙)
でも、今日は、夕方には、一段落したので・・・定時で帰れる(帰っちゃおう)と思いきや・・・
なんで鐘が鳴る頃に意味不明な問い合わせ
しかも、オイラもう少しキーワードが無いと調べられないって言ってるのに、半ば逆ギレ気味に「何でだよっ」と・・・
「何でだよっ」と、言われましても~・・・わかんないもんは、わかんないんだよ
仕方ないので・・・
言われたキーワードを言って色んな人に聞きまくり
どうにか絞込みして・・・面倒だから、まんまリストをメールで投げてみたら、メールがエラーで戻って来ちゃった・・・
変わったなら教えて欲しかったよ・・・
相手は、別会社の課長様なので、そうそう文句も言えないが・・・まぁ軽くは言ったけど(笑)
そんなこんなしてたら、別な書類も回って来ちゃって・・・
結局、軽く残業・・・
もうそろそろ、残業のボーダーも近いから残業したくないんだけど(一定時間越えると、リストにエントリーされちゃうのさ)
あとは、税金対策もしたかったんだけど・・・
やっぱこんなもんなのね・・・
でも、明日は、残業放棄デー(観劇の日)なので定時で逃げなければっ
今週は、観劇や、お食事会やら、お楽しみがいっぱいあるから、お仕事も頑張らないと
そして、依然、喉も痛いので、悪化させないようにしないとね
ま、昨日、日記の加工を放棄して寝ただけあって、悪化の悪化は避けられましたが・・・

今日は、写真貼り貼り頑張らんと
・・・宿題いっぱい溜まってんだよね
今年、インフルエンザになったら、1週間しっかり休む!!がオイラの目標なんだけど・・・
まだ大丈夫なので、画像貼りの宿題もロクに出来ない・・・(病気の時は、寝ておけよ!!と言われそうだが・・・)
リーグも始まっちゃうからそれまでに追いつかないと・・・
・・・やっぱコピーロボット欲しいなぁ(笑)
さ・・・夢ばかり語ってないで、現実的に日記加工しますかね
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の中での「ちばぎんカップ」 | トップ | ♪今年初の観劇♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事