あきぱんオレオレ日記

サッカー大好き!ライブ大好き!芝居も大好き!そんな私のボヤキ日記

春一番と、この冬一番!?

2007-02-26 23:59:33 | Weblog
今日の東京は、朝から、良い天気
昨日よりも、日が出てる分は暖かいし、通勤もさほど辛くはなかった
でも、やっぱ、寒いは寒いようで・・・
足元暖房入れてお仕事

・・・ってか、昨日は、寒過ぎだよっ
ま、そんな中、サッカー観に行くオイラもオイラですが・・・
朝、めざまし見てたら、昨日は、この冬一番の寒さだったんだってね・・・
この冬一番ねぇ・・・
でも・・・春一番とかも吹いちゃったんだよね・・・
なんか変なの・・・

そういえば、昨日、味スタに行く時に、スタジアムの近所で桜が咲いてた
まさかと思ったけど、あの木は桜だよなぁ・・・
すごく日当たり良さそうなお宅だから、咲いちゃったのかなぁ
でも、今日は、仕事早く切り上げて、お買い物してから帰ったんだけど・・・
帰りの電車で、桜の開花予想が出てたけど・・・東京は、3月20日前後とか
早くないか
・・・しかも、気温(陽気)次第では、早まることも・・・と
・・・春一番が吹いたあと、この冬一番の寒さになるくらいだから
桜が咲いたあと、大雪降るとか
ここで、冗談で書いた事が本当にならないように

でも・・・気が付いたら2月もあと少しで終わり
もう今週末は、Jも2007シーズン開幕ですよっ
またまた、忙しい週末が戻って来ますわよ

開幕戦・・・何時に並ぶことになるのやら

この時期は、まだまだ寒いから、試合も冬装備で荷物重いんだよねぇ・・・
早く暖かくならないかなぁ・・・
夏とか、暑い時期は、暑い時期で困るんだけどね・・・


桜と言えば、お花見・・・
今年、会社のお花見は、どーすんだろ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も寒かったぞっ!! | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事