あきぱんオレオレ日記

サッカー大好き!ライブ大好き!芝居も大好き!そんな私のボヤキ日記

♪今年初の観劇♪

2007-02-20 23:53:52 | Weblog
今日の東京は、朝からどんより~・・・
家を出る頃に、雨もパラパラ降って来て
会社までは、傘差さずに来たけど・・・
午後は、傘無しで外に行くのは、危険かな・・・って感じ
夜も、また降ったみたいだし・・・

そんな今日は、昨日の夕方の調べ物願いその2が来てしまい・・・
他にも勤務表の〆やら何やらでバタバタとして・・・

でも、今日は、部長様等は、朝から出張だったので、それでもなんとか乗り切れたかな

昨日は、夜中、画像貼りも、セコセコ頑張り・・・
可愛いキャラ達の写真見てニンマリ(笑)
・・・心が病んでるから、あーゆーのに癒されてんのさ
今、心境的には、机にデカLOVE置きたい心境よっ
でも、置けないからデッカイ壁紙で我慢してるけど

そんな今日は、久し振りに、東京宝塚劇場に行ってきました
話については、ネタバレになると申し訳ないので書きませんが・・・
面白かった
まぁ、ロマンチックコメディなので、笑いもふんだんにあったから余計なんだけど・・・
話も、わかりやすかったし・・・
席も、2階の前の方だったから、非常に観やすく
やっぱ、宝塚っていいねぇ・・・
いつか、本場で観てみたいものです

今週末には、伴ちゃん主演のミュージカル
数日前にゲネプロ観に行った人情報だと、伴ちゃんかなり頑張ってるそう・・・
感動しちゃうらしい・・・期待しちゃっていいみたい
我が家的には、いろんな意味で、若干心配だったんだけど・・・
どうやら取り越し苦労のようです
そんな風に聞いちゃうと、楽しみ倍増だぁ

でも、まだ1つ心配事が・・・
お連れ様が、寝ないかが心配
お連れ様が気になって、オイラが集中して観れなかったらどうしよう・・・
1万円の席なので、マジ居眠りだけは勘弁してくれ!!って感じ
ホント、お連れ様は、芝居・映画はかなりの高確率で寝るからね・・・
今回は、自分が行きたいって言い出したミュージカルだから大丈夫だと思うけど・・・

あ・・・そうだ、CONVOYが、またATOMやるんだよね
ここで業務連絡!!T先輩どーしますかぁ~(笑)
う~ん・・・サッカーに芝居にライブ・・・
本格的に忙しくなって来そう
カレンダーにちゃんとスケジュール書いておかなきゃ・・・
ライブと、サッカーって結構かぶるんだよね・・・
芝居は、平日にスライド出来たりするんだけど・・・
だから、ちゃんと組まないと大変っ
ん~・・・こうなると、週末パンダ生活も出来ないので日々ちゃんと寝なきゃだね

今日は、簡単ですが、この辺で・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もバタバタ(++) | トップ | なんだかなぁ~・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事