あきぱんオレオレ日記

サッカー大好き!ライブ大好き!芝居も大好き!そんな私のボヤキ日記

9月だぁぁ

2005-09-01 23:52:25 | Weblog
今日は、9月1日・・・

気分も新たにテンプレートも替えてみたよ
まだ、秋仕様は早いかな?って事で、こんな感じにしてみました
みなさんいかがでしょうか(携帯の人は、わからないかな?)

タイトルは「夏の思ひ出」
(あきぱんが付けた名前でなく、ホントにそーゆータイトルです「ひ」も間違えではないです)

夏の思い出・・・
あきぱんは、近年まれにみる充実&満喫ぶり・・・
黒酢と生体電流効果か
全く食事が出来ないって事も無く、「自分的には」そこそこ食べてた感じ(でも体重は落ちました
夏風邪もかからず・・・

結構アクティブに動いてみたりして、本領(パンダ生活)を発揮するヒマもほとんど無かったです
そして、最近も、リーグが再開してしまったので、ホント忙しいです
ま、そんな中でも、癒しの時間は作ってますが
(自分だけ癒されてる気もしないでもないが・・・ん~・・・どうなんだ

でも、もう9月だよ
あっと言う間だね
ノンキこいてたら、あっと言う間に年末だぁぁぁ

年末と言えば・・・
・・・ヨチオさん10キロ減量のリミット近づいてますが
ってトコでしょうか?
でも、a-nationで、お姿拝見した限りでは微妙
年末恒例行事が楽しみです


今日は、残業してから、ちょっと買い物にデパートなんてトコに行きました・・・
もう、すっかり「秋・冬」ですな
秋・冬用のお洋服も欲しくなるね~
でも、今日は、時間が無かったので、自分の欲しい物も買えずに閉店時間・・・
明日も、また行かなきゃ

デパートは、もちろんだけど、コンビニも衣替えだよね~
ここ数日、新作チョコが沢山出てきました
あきぱん、甘いものそんなに食べないんだけど、新製品を買うのは大好きで・・・
(味見程度に少し食べればいいタイプです)
今日も、下のコンビニでチョコを1つ買ってしまいました
でも、残業中に、みんなで食べちゃったから、もう1個か2個しかない
これも、缶の中に入れたら、いつの間にか消えているだろう(笑)
明日も、また買いに行っちゃうのかなぁ

そして・・・チョコと共に「ジェリチ」の第2弾が
通販で、今日か明日からBOXのみ先行販売開始・・・
ジェリチは、○藤さんしか乗ってないんだよなぁ
あきぱんも、そんな乗ってない(笑)
でも、○藤さんの余りカードは、全て私のトコにある・・・
いい加減カードも整理しなきゃ
今回、なんで乗らないかと言いますと・・・
だって「柏の平山くん」がリストに載ってないんだもん
玉は、通常も、代表キラも貰ったし
他も、ボチボチ揃ってるし・・・

・・・また、ごく一部の人しかわからないネタだじょ~
話を戻さにゃ

そんなこんなで、9月も始まり・・・
あきぱんオレオレ日記もスタート時の1コケ以外は、皆勤賞
毎日、誰かしら見に来てくれてるし、コメントも色んな方に入れていただいてるので、それを励みに頑張ってます。
最近「恥ずかしくてコメント書けない派」の人も、頑張って書いてくれたり(笑)
他の方の拝見させてもらってますが、意外とコメント入ってないんだなぁ・・・と
でも、あきぱんちゃんは、コメント入ってる方が嬉しいから、これからも皆さん宜しくです
フラフラワーさんは、海外からのカキコ・・・ホント謝謝なり

薩さんじゃないけど、これからも、細く長く頑張りたいです

1日1ドイツ語も頑張りますよ
昨日は・・・
「Meine Geldtasche ist gestohlen worden」
 マイネ   ゲルトタッシェ イスト ゲシュトーレン ヴォルデン
答え「財布を盗まれました」
でした・・・こんな事にならないよう、気を付けましょう!!
今日は・・・
「Darf ich rauchen?」
ヒント
あきぱんは、言う事は無いけど、言われるかも?
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早いなぁ・・・ | トップ | ニコニコ♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の思い出 (のぶ)
2005-09-02 02:27:10
ねーさんはご存知だと思いますが

夏中、就職活動しかしてないなぁ~



あ、プロレスリングノアのドーム大会

行ったか・・・それくらいです。



無事、就職先も見つかって、8日から

出勤です。

これでヤクザなフリーター家業とも

お別れです。



しばらく遊ぶ暇なさそう

働け働け!!(笑) (あきぱん)
2005-09-02 09:50:16
のぶくん、おはよう

役所には、本日の午後には行く予定なり。

8日からなのね??

ま、頑張りなさいな

これで、深夜俳諧組が1人減るのか?!



最近、このブログ、カテゴリーのトコにカウント数が出るんだけど、この日記で「100」だった

キリ番だぁ



あ・・・

昨日は、11時半頃から、開けない、見れない、投稿出来ない・・・そんな状態が続き・・・ホント困りました・・・

見に来てくれたのに見れなかった人・・・ごめんなさい

gooブログ全体がそうだったみたい・・・なら、gooのトップ画面に表示しろって感じ・・・

ブログ画面自体が開けないんだから、やっと開けてそれ見たってね・・・

以前よりは、ちょっと良くなったと思ってたけど、ここ1~2週間くらいは、前と同じ位ヒドイかも・・・



終わり悪ければ・・・ (赤龍会メンバー)
2005-09-02 23:42:02
夏の思い出かぁ・・・。



一昨日の敗戦がとてつもなく最悪な気分にさせてくれたワケで。orz



自分がこんなにも根に持つ性格だったなんて・・・。('A`)



勝負より大切なことってあると思いますわ・・・ハァ・・・。



正直まだイライラしている自分がいます。いい加減鹿退治に切り替えないとなぁ。
連投失礼、GGRより (赤龍会メンバー)
2005-09-03 00:10:35
http://www.urawa-reds.org/up/source/reds3530.jpg

http://www.urawa-reds.org/up/source/reds3531.jpg



これでコメントが「頭で入れました」だもんなぁ。



動画もあったり

http://www.urawa-reds.org/up/source/reds3529.avi



しつこくて申し訳ないです。
珍しいのぉ (あきぱん)
2005-09-03 01:58:19
赤龍会さん・・・

今回は、いつになく「フツフツ感」が続いてるねぇ・・・

今日は、鹿戦なんでしょ?

まず、切り替えなきゃ!!

って言うか、動画が見れない・・・

何故か、ayuのINSPIREが出た・・・(汗)

多分、PCでCD聴きながら、動画クリックが悪かったんだね

鹿戦、快勝して、とりあえずアゲアゲに持って行けるよう祈ります・・・

1つ赤龍会さんに、しまったちゃんな日記・・・

9月2日の日記・・・真ん中から下の方は、読まない方が・・・

今、禁句な人の「字」を連呼してる

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事