つくるかい&Yanzu Diary

お絵描き、陶芸、アイシングビスケット。
小さな幸せと自宅教室つくるかいのお知らせです。

美女と野獣

2017-05-19 06:07:22 | 日記

             


先日、歯磨き以外のやる事を終わらせ、

子供達を連れて夜の寝る前の時間に

映画、美女と野獣を観にいきました。


昔この舞台を旅先のロンドンで妹と観て感動して以来、興味があって。

わたしは演出、息子は映像、娘は音楽を楽しみました。

吹き替えには抵抗があるので、ザックリあらすじを話して
(私のザックリはかなりの笑)
英語版見ましたが、2人とも特に何の問題もなく楽しみました。

寝る前2時間のフランスへのファンタジー旅行でした。

#美女と野獣 #beauty and beast
#レディースディ #英語版


コメントを投稿