羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

暮らしの学校 アンフォーレ安城校 定期講座中止のお知らせ

2020年04月10日 | 講座
メエ~~~~~!!!
羊の国へようこそ
羊毛フェルト作家meimeiです

すみません、一か月ぶりにブログを更新した際、前回のブログをそのまま編集してupしてしまい、前回のブログの内容が消えてしまいました

暮らしの学校 アンフォーレ安城校の定期講座は7月より再開となります!
皆様とお会いできるのを楽しみにしています

4月にUPしました寄せ植えの写真を載せておきますね!



このお花たちももう大分終わりを迎えてきています。
季節の移ろいはあっという間ですね。

次はどんな花を植えようかな


↑講師・教室依頼を受け付けています。


↑ホームページです☆


↑洋なしポーチ、アネモネブローチなど、ここでしか買えないグッズも☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
↑ブログ村ぽちっとクリックお願いします

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栄中日文化センター定期講座... | トップ | しろぴーのLINEスタンプでき... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライトワイド)
2020-04-29 20:58:59
メイ先生こんにちは (^_^)花、綺麗ですね。久しく酔いしれます。お酒じゃないですが、時々、路傍に咲く花を見掛けると、この花は誰か手入れしているのだと思ったりして癒されます。メイ先生のコメントも同様に癒されたりして元気を頂いています。コロナの事で大変な状況で、だからこそ元気になる先を見据えて、目標をもって行動できればと思います。メイ先生に、幸あれと願っております。
コメントありがとうございます。 (meimei)
2020-04-30 09:01:42
ご無沙汰しております!
時々お元気かなと思い出していました。
まだ全快されていないのでしょうか・・
元気なお姿で再会できる時を楽しみにしています。
早く良くなりますように・・
Unknown (ライトワイド)
2020-05-02 17:27:51
メイ先生の暖かい言葉を頂き、近日報告します。
昨年末頃に退院しました。「知らせなくすみません(^_^)自分の事で精一杯でした。」
まだ、月に一度、名大病院へ通院しています。身体は、薬で調整して歩けるまで回復しました。飲んでる薬は副作用の強い薬なので今は、薬の量を減すための調整をして頂いています。入院中はメイ先生のブログを見て癒されていました。今もそうですが、 「あ り が と う ご ざ い ま し た。」
生計を図るため、3月から社会復帰して、NPO法人で有償ボランティアをしています。以前より声を掛けて頂いたこともあり、お世話になっています。メイ先生、コロナの件で大変な時ですが、お身体をご自愛下さい。、、、、では、また。
Unknown (meimei)
2020-05-03 09:47:38
そうでしたか!快方に向かわれているようで良かったです✨

コメントを投稿

講座」カテゴリの最新記事