羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

春浪漫☆in白鳥庭園

2014年05月08日 | イベント
こんにちは☆
お読みいただきありがとうございます^^

このGWはいかがお過ごしでしたでしょうか?雨の日もありましたが、概ねいいお天気でしたね☆
GWはどこも混んでいるので、私はどこへも行かず名古屋市熱田区にある白鳥庭園でのイベントに出店させていただきました^^; 

さて、今回の体験教室では四葉のクローバーてんとう虫を作りました☆
てんとう虫って、幸運のシンボルなんだそうです!それに四つ葉のクローバーがついたらもう無敵ですね!
幸せ一杯のてんとう虫が出来上がりましたよ^^
ずっとやってみたかったという方、以前も体験していただいた方等、楽しんでいただけましたようでよかったです

今回は、前回のイベントで作ったうさくらもちも作っていただきました。中には個性的な「さるくらもち!?」もできましたよ 是非探してみて下さいね~!

3日目は生憎の雨模様でしたが、私の大好きなアーティスト、川原一紗さんのライブがありました。お客さんが少なかった分、ゆっくりと聴く事ができました^^; 二年ぶりに白鳥庭園でライブを聴く事ができ、とても幸せな時間を過ごしました
オーストラリアの先住民族が使っていた世界最古の管楽器や、水の音のするサボテンで作った楽器等での演奏も面白かったです。


今回のイベントでは、知立や四日市、一宮、栄教室の生徒さんにも足を運んでいただき、お会いできた事がとても嬉しかったです お時間を作って遊びにきて下さり、本当にありがとうございました。

face book ページ いいね!お待ちしてます♪


↑ネットショップです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ランキング↑いつもご協力ありがとうございます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャベツちゃんジェット鯉の... | トップ | 親子シリーズ第3弾!まめ大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事