KAREN’S FIELD

農園、お散歩、その他なんでもあり

“かれん”のワンダフルday

高級フルーツ「ペピーノ」

2009-05-17 08:12:50 | 農園日誌

スーパーに買い物に行くと、用がなくても、その隣にあるホームセンターの
苗売り場をのぞきに行ってしまいます。
ゆうべ、そこの見切り品コーナーに、
  100円のペピーノ苗
を発見

  

  そのまま食べられるトロピカルフルーツ
  メロン+洋なし+α の上品な味


と書いてあります。
なんて心ひかれる、高級感を漂わせるコピー
植える場所なんて何とかなるわとりあえず育ててみよう
と、1株購入しました。

   

帰宅して、さっきの紙の裏側をよく読むと、育て方のほかに、

  日本ではまだ珍しい果物ですので、デパートの地下などで、
  1個700円くらいで販売されています

な~んて書いてある
やはり高級感はニセモノではなかった
苗はまだまだ売れ残ってたし、今日、もう1株買いに行こうかな・・・



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
才才-!!w(゜o゜*)w (みぃと☆)
2009-07-11 09:37:00
これが 紹介されてた「ベビーノ」ですね^^
育ってよかった
返信する