めぐみ園ブログ 【広島県呉市の介護施設】

・ご利用者さんの日常や、施設行事の詳細
・スタッフ募集の案内をいち早くご紹介

マツダスタジアム 野球観戦

2024年05月16日 | ㈱西日本電工社 めぐみ園

皆さまゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?

5月4日、弊社の福利厚生の一環として、職員とその家族でマツダスタジアムへ野球観戦に行ってきました!

今回、2024年新座席の[すごいびっくりテラス]を確保。こちらの座席はリゾート気分を味わいながら、快適にゆったりとBBQを楽しむことが出来るんです

砂浜のスペースでは、子供たちがゆっくり遊ぶこともできました

スライリーを近距離で見ることができ、大盛り上がり!

たくさんの仲間たちとわいわいBBQを楽しみながら野球観戦をすることができました、控えめに言って・・・「最高で〜す!!」

 

そして、この日は専務のお誕生日でした🎂おめでとうございます㊗️!

広島カープvs横浜DeNAの試合ですが、カープ先発の森下投手が投打で活躍!そして、代打松山選手のライトスタンドへの逆転3ランHRと、4-1でカープファンには気持ちいい勝利でした

 

野球観戦を通してリフレッシュすることができ、普段なかなか顔を合わせることの無い、別の部署同士の交流もあり学ぶことも多かったです。

また、この日勤務して下さいました職員さん達、ありがとうございました!次の機会をまた設けていきましょうね!😊

 

弊社では職員が更に良い仕事ができるよう福利厚生も充実させ、いきいきと働ける職場を目指しております。

めぐみ園で一緒に働いて下さる方を大募集中です😊!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。