めぐみ園ブログ 【広島県呉市の介護施設】

・ご利用者さんの日常や、施設行事の詳細
・スタッフ募集の案内をいち早くご紹介

めぐみ園 オリジナルキャラクター投票結果を発表!!

2024年05月10日 | ㈱西日本電工社 めぐみ園

先日、めぐみ園の公式オリジナルキャラクターを職員さんとその家族さんから公募し、集まった27キャラクターをご紹介しました

 

そして、ついに……めぐみ園すべての事業所のご利用者様と職員さんに投票して頂き、27キャラクターの中から、BEST3となる上位3キャラクターが決まりました

 

本日は、そのキャラクターを発表したいと思います

 

ダラララララララララ~~~~ダン(👈これ一応ドラムロールね笑)

第3位 18票 

キャラ名:ぎんさん なんさん   ショートステイめぐみ園広の職員さんの考案です

そしてもう一つ同票で3位が…

ダラララララララララ~~~~ダン(👈これ毎回やります笑)

第3位 18票

キャラ名:朝日家 夫:朝日いちょお 妻:朝日くれこ 猫:めぐちゃん  

デイサービスセンターめぐみ園呉の職員さん考案です

 

続きまして、第2位

ダラララララララララ~~~~ダン

第2位 27票  

キャラ名:介護戦隊 めぐみんジャー  

これはいつもめぐみ園に可愛くて個性的なオリジナルの絵を提供してくれている女の子の作品いつもありがとうございます

そして、第1位は….…

ダラララララララララ~~~~ダラララララララララ~~~~ダラララララララララララ~~~~ダンッッ

第1位 76票 

キャラ名:キャラ名ははっきりと確認できていないのですが、めぐみ園を見守っているイチョウの妖精

めぐみ園関係者の奥様の作品です

さて、BEST3が出揃いましたが、皆様の予想とは一致していましたか??

実は、17票同票で3キャラクターが後に続いて多いという結果でした

そして、実際にどのキャラクターが公式キャラクターの座を得るのかはまだ、これから社内でさまざまな視点を持って会議を実施し決定となります

お楽しみに~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。