めぐみ園ブログ 【広島県呉市の介護施設】

・ご利用者さんの日常や、施設行事の詳細
・スタッフ募集の案内をいち早くご紹介

広デイ&呉デイ サーカス🎪へ行く🚌

2024年05月21日 | デイサービス呉
皆さん こんにちは🤗
めぐみ園は、広島県呉市の中に、
2カ所デイサービスがあります。
広デイと呉デイになります。
 
めぐみ園のデイサービスといえば、
なんと言っても
イベントが多い事が売りでして
 
この度は、社長の強い推しで
広島市西区の方までサーカス🎪を
観に行ってきました
 
遠いゾ‼️遠いゾ‼️遠いゾ‼️遠いゾ‼️遠い〜ゾ〜‼️
 
と少しビビっている広デイ、呉デイの主任達
 
そんな事、社長は気にもせず
主任達の背中を押すのであった…
 
主任達の心配は誰にも気づかれること無く、いよいよ当日
 
 
 
晴れました〜
 
 
ご利用者様達は、テンションです
 
 
 どうでしょう このはしゃぎぶり
 
 
いよいよスタートです
 
お笑いあり🥸
 
ヒヤヒヤするパフォーマンスに
思わず
 
「ヒャー」
きっと、指の隙間から観てると思いますが
 

思わず、手を振り返してみたり
 
うっとりしてみたり
 
刺激を一杯貰えた
1日でした
 
また連れて行ってネ〜
眼をキラキラさせて
お願いされました。
 
 







後日、この日の思い出を綴って
下さったご利用者様がいらっしゃいます
ありがとうございます

社長へ
社長に背中を押されてスタートしたこの企画
ご利用者様にも良い刺激、良き思い出となったようです。
次は、何をしましょうかねーーー🤔🤩🧐🥳

皆様も次回の企画を楽しみにしておいて下さいねー💕

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。