めご の ひとりごと

ほぼ ひとりごと と おぼえがき

蒼乃夕妃@大奥 最終章

2019-03-26 | たからづか お~じ~
フジテレビ開局60周年特別企画『大奥 最終章』
3月25日(月)20時~22時54分

蒼乃夕妃が
『大奥 最終章にちょこっとだけ出演させて頂きます 皆様見つけられるかなぁ〜笑』
とのことで見たけど・・・わからない・・・。

エンドロールにも名前がでてくるから、エキストラ程度ではないのに。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花より男子 先行画像 | トップ | 乃が美 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2019-04-07 11:08:30
コメント失礼致しますm(__)m

蒼乃夕妃さんが演じたとして載せていらっしゃる上の画像の女性は、天英院付き女中・松が枝といいまして、演じられているのは女優の「白石糸」さんだったと思います。 眉毛なしで別人のようですが、白石糸さん本人がTwitterなどで(画像もあげて)演じたとおっしゃっていましたので(^^;
Unknown (megohime-date)
2019-04-07 12:42:51
そうなんですね あとで 記事訂正します

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。