めご の ひとりごと

ほぼ ひとりごと と おぼえがき

陽月華@警視庁捜査一課長スペシャル

2019-01-08 | たからづか お~じ~
「警視庁捜査一課長 スペシャル」
2019年1月6日(日) 21時~
テレビ朝日

今回も陽月華出演!





シーズン1は斉藤由貴演じる「平井真琴」が大福を食べるから“大福”と呼ばれていて
代わってでた安達祐実演じる「谷中萌奈佳」が名前から“もなか”と呼ばれてるかと思ったら
今回の田中美佐子演じる役名が「馬場呂亜」で“ババロア”って・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元宝塚設定 | トップ | 龍真咲@100分de名著 風と共に... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拝見しました (きょう)
2019-01-19 10:53:03
これは私も大好きなドラマなので、欠かさず見ています。
華さんの刑事さん、凛々しくてかっこいいです。
確かに、大福→もなか→バハロア。
名前におやつだったりの名前が多いな。
あと、塙さん演じるブランクさんのバハロアを手作りする女子力の高さ。
Unknown (キラリ)
2020-01-04 06:03:49
明けましておめでとうございます!
見ました。
髪、バッサリ切られて、びっくりしました!
終わりませんよね?!
何だか、内藤剛志さんの作品、最近終わる?っていうような
タイトルが多いから、
板木刑事役、自分好きですよ。
今年も、色々な作品、楽しみにしていますって

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。