めご の ひとりごと

ほぼ ひとりごと と おぼえがき

最高の元カレ 31~42話

2017-02-13 | ふぁりゅ
一気に見たら睡眠不足(笑)。
ハッピーエンドで、勧善懲悪だけど救いはあったり、後味すっきりな話で良かった。

★★★★★
DATVより

31話 失踪事件!
リー・タンが会社のお金を持ち逃げするという事件が発生。関係者総出で捜索するが、一向に見つからない。社内が慌ただしくなる中、ハオランがリー・タンの代わりにドンファンの経営を担い、ファンスーを支えていた。一方、ファンスーは仕事に打ち込みながらも、リー・タンの行方を心配し、必ず戻ってくると信じ待ち続けていた。

32話 正直な想い
リー・タンの行方が掴めない中、ルミエールの新作発表会が行われる。ファンスーはマスコミ記者からリー・タン不在の真相や復縁、根も葉もない噂ばかり質問される。発表会は混乱状態となり、ハオランがその場をおさめる。なんとか乗り切ったものの、落ち込むファンスーはリー・タンと昔デートした公園に行き、過去を振り返っていた。

33話 6年の遅刻
失踪していたリー・タンがファンスーの目の前に現れる。ファンスーはリー・タンの存在の大きさに気付き、これまでの想いをぶつける。リー・タンも突然姿を消したことを詫び、ファンスーに思わずプロポーズするが…。一方、ハオランはファンスーとリー・タンの幸せな姿を目撃し、意気沮喪。お酒に酔いつぶれ、理性を失っていた…。

34話 プロポーズ
最高のサプライズプロポーズが成功し、ファンスーとリー・タンは6年越しの愛を実らせる。しかし、リー・タンとファンスーの結婚にリー会長は反対。国外逃亡を予期されパスポートも没収、身動きが取れない状態になる。一方、失恋したハオランは家を引っ越し、ファンスーから距離を置くが、突然目の前にシャンナンが現れる。

35話 結婚への道のり
リー・タンとファンスーはリー会長を説得に行くが、承認を得られない。親子の確執は深く、結婚を認めて貰うための道を2人は摸索する。そんな中、リー会長と2人で話す機会を得たファンスーは真剣な想いをぶつける。しかし、偶然居合わせたリー・タンも加わり話は複雑になり…。一方でシャンナンがある策略をめぐらしていた。

36話 オンナの恨み
リー親子への復讐のため、業界大手NSHの総裁の座を手に入れたシャンナン。リー宝石との提携を水面下で進め会長を追い詰めるが、株主との話し合い中に会長が倒れる。緊急搬送されるが、意識が戻らず昏睡状態が続いていた。リー・タンは取り乱し、シャンナンの手助けをしたのはハオランだと思い込み、彼を問い詰めに行くが…。

37話 それぞれの画策
リー会長がいまだ目を覚まさない中、シャンナンの思惑は狙い通りに運んでいた。リー・タンも手を尽くすのだが…。さらにシャンナンはハオランの元を訪れ協力を持ち掛ける。たまたまそこへやって来たファンスーと舌戦になるが、ハオランはシャンナンの肩を持つ。不思議に思ったファンスーはハオランから本音を聞き出そうとするが…。

38話 最良の選択
会社が混乱状態にある中、リー・タンはシャンナンとドンファン譲渡について話す。リー・タンはファンスーのブランドファンシーだけは譲らないと断るが、ドンファンはブランドの全権利をNSHに譲渡することが決定。苦渋の選択を強いられるが、ファンスーが新しいスタジオを設立することになり、ゼロからの再出発に向け意気込んでいた。

39話 キセキの一歩
奇跡的に目覚めたリー会長。心から喜ぶリー・タンだったが、ドンファンを失い責任を感じていた。そんな状況にも関わらず、ファンスーは明るく振る舞いゼロからのスタートを楽しもうとしていた。その姿勢に、改めて彼女の大切さを確信したリー・タンは、父親へ結婚の許しを乞う。ついに会長は認め、両家挨拶の場を設けるが…。

40話 幸せのカタチ
リー・タンとファンスーはめでたく結婚の話がまとまる。さらに、仕事も少しずつ軌道に乗りはじめていた。だが、そんな様子を良く思わないシャンナンは、新たな行動を開始する。一方、裏切り者のレッテルを貼られたハオランだったが、ファンスーのために計画を立てていた。リー・タンはハオランの行動を見抜き、協力を願い出る。

41話 告発と裏切り
ファンスーがドンファンで書き上げてきたデザインの権利は、シャンナンの新ブランド“ロージー・クラウズ”へ譲渡。ロージー・クラウズが新作発表会を開催し、ファンスーがデザインした服が次々と発表されていく。ところが、ハオランの挨拶で、デザイン盗用を告発するビデオを上映、全てを暴露されてしまったシャンナンは…。

42話 最高の元カレ
無事に会社の経営権が戻ってきたリー・タンは改革で大忙しの毎日。宝石の勉強も始め、宝石店の経営にも尽力していた。一方、ハオランは仕事を辞める決意をする。そんな中、ロージー・クラウズとファンスーの新ブランドスータンのブランド合同発表会を開催。発表会は大成功を納め、リー・タンとファンスーは喜びを分かち合い…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野々すみ花@忠臣蔵の恋 第18回 | トップ | Valentine's Day »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。