めぐみのぶろぐ

釣り番組の収録の様子やその魚の調理方法を!とスタートしたブログです。三日坊主な私ですが10年目に突入しました!!

収録でした

2015-01-09 01:02:18 | Weblog



今晩は「素適に!ナイスに!」の収録でした。

久しぶりの夜の収録。
同じ空間、道のりでも時間が変わると
違った見えかたがするから不思議です。

スタジオ前の駐車場で待っていてくれた
NEW マイカー。

先日カスタマイズされて戻ってきました(^^)



前に引き続き、車は丸目が好きです✨




いつもお世話になっている
ナイスの社員の方と。

1月17日18日に
フェニーチェガーデン岩沼恵み野

フェニーチェガーデン旭ヶ丘
でイベントを開催します。


ご家族みなさんでお出かけください(^^)


また、今回は
最近私がはまっているココナッツオイルについてお話しさせていただきました。

「痩せるオイル」
「飲むワクチン」とも言われている
ココナッツオイルは
これで2本目です!




放送は1月15日、1月22日。

毎週木曜日11時30分~です。
Datefm(エフエム仙台) 77.1MHz
「素適に!ナイスに!」

是非お聴きください。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。