めぐみのぶろぐ

釣り番組の収録の様子やその魚の調理方法を!とスタートしたブログです。三日坊主な私ですが10年目に突入しました!!

4月10日の桜

2024-04-11 15:48:00 | Weblog
昨日仕事帰りに立ち寄った
仙台朝市。

仙台朝市のところにも
毎年きれいな桜が咲くんです。


コインパーキングから
撮った一枚。




さらに夕方、犬の散歩中に収めた一枚。



これは子供達の通う小学校の桜。
数年前に枝がばっさり切られてほぼ幹だけの状態に。。
(もう桜の花は見られないんだろうな。。)って思っていたら
花が…桜が咲きました!


桜を見て泣きそうになる私。
歳を重ねてきた証拠かな…💦 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。