めぐみのぶろぐ

釣り番組の収録の様子やその魚の調理方法を!とスタートしたブログです。三日坊主な私ですが10年目に突入しました!!

22日、23日は「すまい元気フェア」です!!!

2012-09-21 20:32:00 | Weblog
昨日、
DateFMで毎週木曜日ONAIR中の
「素敵に!ナイスに!」の収録がありました。


昨夜はCATVさんのカメラ撮影も同時に入りました

前回、YOUテレビさんの撮影が入った時もドキドキでしたが、
今回も

でもいつもですが、とても楽しく収録をさせていただいています。










さて、番組内でもお知らせしました。
いよいよ!明日22日(土曜日)と23日(日曜日)に
「住まいの耐震博覧会&すまい元気フェア」が開催されます!!!

会場は夢メッセみやぎで入場は無料です!


お楽しみ抽選会では
32型の液晶テレビが4名様に。
自動お掃除ロボットが4名様。

そして、これから徐々に寒くなってきます。
これからの季節にぴったり!遠赤外線ヒーターが12名様に。

さらには
防災グッズが20名様にあたります!




最高等級品質住宅「フェニーチェホーム」を見て、触れて体感できるフェアです。

住まい作りの総合相談コーナーも!



子供に人気の仮面ライダーフォーゼ&オーズのキャラクターショー
もありますので是非ご家族皆様お誘いあわせの上お出かけください。



縁日コーナーもあって一日楽しめるイベントですよ


詳しくはHPをご覧ください

HP

セミナー

2012-09-21 18:43:12 | Weblog


今日はセミナーの講師をさせていただきました。

発声練習からはじまり、
体の芯からポカポカあたたまりました!

そして皆さんとの出会いにも心があたたかくなった一日でした。

ありがとうございました。