美艶 --bien--

美しく艶やかにmuy bienな時間をおくりたい私の、夫・愛猫・着物と何てことない日々の記録。

チーズバトン

2010-10-01 | 美味しいこと
WESTの「チーズバトン」をいただきました。

 




WESTのHPはこちらをクリック

ウエストといったら「リーフパイ」ですが、甘いものをあまり買わない
って言った私の言葉を覚えていてくださって、

「甘くないものを選んでみたの。」

と嬉しいお心遣い。

でも、私、リーフパイ、大好きなんですけど(笑)
でも、せっかくのお心遣いを無駄にしてはいけないと思い
それは黙っておきましたけどね。

ほんのり甘いパイ生地に、エダムチーズのさわやかな塩気と酸味が
ものすごく上品で、最高に美味!

肴にも持ってこいです。

いただいたのは18本入りだったのですが、酔っぱらって
気分が大きくなったら、一人で一箱完食です、かる~く・・・

お持たせのリストに追加しておこうっと。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一箱 (みゅうみゅう)
2010-10-07 14:56:46
1人で一箱完食!
それは、よほど美味しいのでしょうね~
胸焼けとか平気でしたか~
みゅうみゅうさま (meg)
2010-10-08 12:51:13
さすがに完食はしてないんですよ(笑)
でもそのくらいいけそうな感じです。