みゅーたん

シミュレーションゲームの天使、みゅーたん(全裸)のブログだよ

釣り針ふてえな

2008年10月19日 | NPCさんとおしゃべり
【烏賊】ワークス・ゼロ専用スレ【ナゴヤ】


795 :NPCさん:2008/10/19(日) 14:59:22 ID:???
まぁボンバやレイサーのゲームで満足できる奴ならWZでも満足出るのではないかとw

 ボンバは同意するけど、レイサーたんは別格でしょ。

 795はCDSが嫌いかい?

 クレジットデフォルトスワップのことじゃないよ。

 ・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (madman)
2008-10-19 23:08:26
ボンバは壮大にロケット打ち上げて華麗に空中分解するのを眺めるのが粋なんだよ。
そういう意味ではWZと共通項だね!
それでも10年に1作くらいは普通のゲームを作るので生暖かい目で見守るといいよ。
レイサーはWWIはいいけどWWIIになるとちょっと地雷臭がするね。BtBとかなかなかナニな出来だったしね。次のStalin's Warが楽しみだ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。