みゅーたん

シミュレーションゲームの天使、みゅーたん(全裸)のブログだよ

切腹を介抱

2008年10月31日 | NPCさんとおしゃべり
929 :NPCさん:2008/10/31(金) 06:50:49 ID:???
コスプレ好きのあの人は、例え親爺相手でも沢山の男性に囲まれていると
それだけで、いい気持ちいい気分になってしまうんだって、
視線や匂いだけでイケルそうですよ


 40過ぎの毒男が匿名掲示板で憂さを晴らしておりますwww

 これで既婚者だったりしたら、ロクでもない遺伝子を残さないために、即切腹すべきだよね。

 みゅーたんが介抱してあげるよ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
介抱じゃくて (Low-Guy)
2008-10-31 13:08:25
介錯じゃないのか?
返信する
Unknown (蓋馬車亭小朝)
2008-10-31 21:02:58
>切腹を介抱
切腹の苦しみを最大限に長引かせて差し上げるんですよね?分かりますw
返信する
ググれ (みゅーたん)
2008-11-01 17:09:48
「切腹を介抱」でググるんだ。
返信する
Unknown (Low-Guy)
2008-11-01 17:19:15
>「切腹を介抱」でググるんだ。

なるほど!勉強になりました。

泰葉などというクソ女に微塵も興味を抱いてなかったので、ドスルーでした、
今後も精進します。
返信する
まあ (みゅーたん)
2008-11-01 19:38:55
みゅーたんも糞みたいなもんなんだけどね。
返信する
介抱でなくて… (腰のフラメンコ)
2008-11-11 00:52:46
>>1
それはおいらも思ったが、マスコミがなんの疑念ももたずに介抱と流していたことに感動した
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。