みゅーたん

シミュレーションゲームの天使、みゅーたん(全裸)のブログだよ

みゅーたんは妖精さんだってば

2008年11月09日 | NPCさんとおしゃべり
【大王】ワークス・ゼロ専用スレ2杯目【烏賊】

143 :NPCさん:2008/11/09(日) 15:16:21 ID:???
ハナザーはフィクションだけど、烏賊はノンフィクションだからな
ウッカリ批判したりすると手下を引き連れて実力行使に出るから
素性を知られている人間は口を噤むしかない

みゅーたんのプロフィールにある「北海道」は烏賊対策で
その正体は在京のオサーンと信じているのは俺だけではあるまい


 他に選択肢がなかったから「北海道」になっているんだお。

 みゅーたんは全てのシミュレーションゲーマーの心の中に住んでいるんだおwww


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなの心の中 (腰のフラメンコ)
2008-11-11 00:38:23
わらた
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。