みゅーたん

シミュレーションゲームの天使、みゅーたん(全裸)のブログだよ

初体験のお相手

2008年11月01日 | NPCさんとおしゃべり
932 :NPCさん:2008/10/31(金) 22:38:24 ID:???
>>928
煽り乙。と言いたいけれど、
ウォーゲーマーとして残る奴って、案外最初からそういうもんだよね。という気もするな。
いきなりビッグゲームをサークルに持ち込んでも、すぐにはプレイできないと悟って、
マップ1枚のゲームを新たに買ったりしてさ。

「Highway to the Reich」をサークルに持ち込んだら、
古参に、「そんなのやめて、こっちでミニゲームやろうよ」と言われたら、
これはこれで泣ける話ではあるけど。


 みゅーたんの初体験はSPIの遠すぎた橋だったよ。初めてだからちゃんとできなかったのは仕方ないよね。

 ・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。