★ Ring ★

Webで繋がる『輪』を楽しみたい

そして毎日がキラキラ光る
そんな日々でありますように。。。

東京タワー

2005-10-03 | 旅行

実家に帰った際、東京タワーのコマーシャルを見ました。
知っていましたか?東京タワーは夏バージョンと冬バージョンがあるって。
上の写真は夏バージョンです
7月7日から10月6日までは夏バージョン、その他は冬バージョンだそうです。
この日は9月24日で東京は台風接近中
車の中から撮った写真には雨も写ってますがそれもなかなか綺麗に撮れたかな。

そして10日1日は「乳ガン早期発見啓発キャンペーン」の一環として1日だけピンク色にライトアップされます。(たしかYahooもピンクバージョンだったよ。)
もちろん肉眼で見た事はありません。さぞかし綺麗でしょうね
早期発見・・・そろそろ気になる年頃でありますな。

            


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラバ見ました! (4mama)
2005-10-04 00:56:56
ピンクの東京タワー。私も見た事なかった!

美しいです

是非、肉眼で見てみたいものです。
返信する
4mamaさんへ (みーにい)
2005-10-04 13:55:54
ホント綺麗ですよね

1年に1度ってのが見たくなる心理つきます。

名古屋にも【テレビ塔】なるものがありますが…うーむ

まっいいか(笑)
返信する