筑波山麓ORIONの日記ーももじろう牧場

筑波山麓で楽しく過ごす!障害者支援施設の日記です

生草ご馳走✨

2022-10-22 19:33:00 | 日記
10/22(土) 

先週の筑波山


牧草地の色が変わってきました
牧場の外には美味しそうな色の生草がまだいっぱいあります
周りの稲刈りも終わったので《食べ放題》


初めてのお外が怖くて取り残されたチビ羊さん、
抱っこでお外に出て、
ぴょんぴょんして着地した所は…
用水路
真っ黒になっちゃったね


生草ご馳走


みんな夢中で下向いて食べています。


みんなから離れてしまったことにようやく気づいた羊さん


人工哺乳🍼で育ったややちゃんは、ひとりでもへっちゃらです。


土手の中腹まで行ってました。


戻っておいで〜


《食べ放題》満喫してきました


先日、木材のご寄付をいただきました。
静岡県から運んでくださいました。
こんなにたくさん、ありがとうございました!


早速いただいた木材で新しい小屋のえさ箱を作りました!


じろうくんの入念なチェックが入ります
「うん、いい出来だど


木材は本当に助かります

明日は稲藁のご寄付をいただけるとのことで行ってきます!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿