筑波山麓ORIONの日記ーももじろう牧場

筑波山麓で楽しく過ごす!障害者支援施設の日記です

2023あけましておめでとうございます

2023-01-03 10:24:00 | 日記
1/3(火) 

🎍あけましておめでとうございます🎍
昨年はたくさんの方に応援いただき
お世話にもなり素晴らしい一年になりました
🎍本年も宜しくお願い致します🎍


今年も恒例の《食べ放題》初め

外の生草も減ってしまいましたが


「見つけたよ



「あっちにもあるかも〜!」

オトナ男のコ達は牧草地へ
「今年もよろしく


枯れ枯れの牧草地でも上手に生草を探しています


「僕たちはご飯美味しい


昨年生まれたコ達は元気に育ってくれました。
オトナ顔になりつつあります。
「今年もよろしく



でも仕草はまだコドモ


甘えん坊です


山羊さん達も
「今年もよろしく

「じろうのプールに入ってみたかったんだ
※水は入っていません

「ネコ


「今年もよろしく
  今年こそはネコと遊ぶ!」


「今年もよろしく〜
今年もコレいっぱい集めるよ〜!」



「今年もよろしく
私、今年は牧場長になって牧場を守るわ❣️」


2023年素晴らしい年になるよう
みんなで頑張ります











最新の画像もっと見る

コメントを投稿